« 晴れなのに | トップページ | あのね、 »

2013年3月 1日 (金)

クロモフVS

先日の池○イーストゲートパークでのひと時をマンガにしてみました。

猫写真を撮らせてもらうときはおもちゃ持参です。

初めてあった子でも一気に距離が縮まります。

13030101
そのおもちゃをめぐってシロキジさんとクロモフさん。。。

まずは人懐っこいシロキジさんが
13030102
って近づいてきてくれたので。

13030103
ご挨拶代わりにおもちゃを一振り、
良い食いつきっぷりです♪

それを見ていたクロモフさんも参戦
13030104

13030105
おぉ~積極的ですなー!?

13030106
何だか後ろのお方不満そうですが。。。?

13030107
クロモフさんに先を越されてしまいました。

13030108
とうとう切れてしまいました。

13030109
そんな事を言わず順番に仲良く遊びましょう。
少し位置を変えて。

13030110
おぉ!再びかぶって来ましたね!

どうしました?
13030111

13030112
そんな事いわずにねっ?

のんびりさんのシロキジさんはクロモフさんの勢いにすっかりやる気を失ってしまったようです。(○゚ε゚○)ヒトそれぞれ、猫もそれぞれですね。

今回の戦いは少しだけクロモフさんの勝利だったでしょうかねー!

仲良く暮らすんだよ!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 晴れなのに | トップページ | あのね、 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

あはははははっヽ(^。^)ノ マンガ面白かった~~~
クロモフさん・・・ちょっとだけ空気よもうね(^_^;) シロキジさんとケンカしないでねっ^m^

投稿: 菜々かーさん | 2013年3月 1日 (金) 17時11分

積極的なクロモフさん、シロキジさんといいコンビなのかも・・・。

投稿: せいにゃん | 2013年3月 3日 (日) 16時15分

今日はとても疲れているので
ここでとても癒されます~~think
「おばちゃん、遊ぼ♪」でとろけるぅ~

投稿: みよん | 2013年3月 3日 (日) 21時23分

なかなかパフォーマンスの激しい外猫さんですね。
「タイトルを競う猫たち握手する」(なりひら)

投稿: なりひら | 2013年3月 4日 (月) 00時14分

うふふ・・人それぞれ、猫もそれぞれなんですね。空気読まないクロモフさんも可愛いけど、シロキジさんにはなんとなく相通じるものが・・ともあれ仲良くね。

投稿: 鈴 | 2013年3月 4日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/49744982

この記事へのトラックバック一覧です: クロモフVS:

« 晴れなのに | トップページ | あのね、 »