« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

三月に

3月中に満開になってしまった学校の桜、
せめてにゃんこの入学式でもしてみましょうか?
13033101
無人の校門前、
かわいこちゃんがポーズ決めてくれました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月30日 (土)

いちにちの

13033001
春の房総花盛りです。
一日の終わりに素敵な子に会いました♪

房総!花盛り!
レポート予定でーす♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月29日 (金)

春はDIY

とても良いモニターを手に入れたので(当たった!)部屋の模様替え。
13032901
ついでにボロボロ窓枠にニス塗り。
とは言っても、現場職人さんは甥っこ♪

続きを読む "春はDIY"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

悲しき若造

前回の緊張を引っ張って3日。。。

さて、恋する若造ヴァニラちゃん。

思い切って告ってみたら?

13032501
ガンバレーヽ(*≧ε≦*)

続きを読む "悲しき若造"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

恋する

今朝のベランダなんだか騒がしい
13032201
お♪最近売り出し中のヴァニラちゃんじゃないですか?
我が家のベランダにもデビューですね。

続きを読む "恋する"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

エンドルフィン・ニャフーン…93

猫2匹伸びてます。
13031901
春を通り越して夏?アチチsun

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

桜押す

江戸川べりに植えられた河津桜と夕暮れ。
強風に押されてビョービョー!
頑張って立っています。

13031801
3月15日17:30頃
北風で寒かったです。

続きを読む "桜押す"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

春の風

花粉、黄砂、PM2.5、強風、春の風が色んなものを運んできますが。。。13031501
恋の季節も運んできますヾ(;´Д`A

続きを読む "春の風"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

嫌いだと

参道で悩むちゃとらん(仮名)
13031301
好きなのは?

続きを読む "嫌いだと"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

重装備

今年は花粉の当たり年とか?
通年アレルギー歴ん十年のここねちゃんもさすがに今年は杉花粉にも反応あり。
(普段は連続くしゃみ鼻水くらいじゃ驚かないが。。。)
13031201
猫子ちゃんのリクエストに応えて、
マスク、眼鏡、ツルツルのジャケット。ボーシでお散歩開始。

続きを読む "重装備"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

猫子の危機管理講座

3月11日。
久しぶりに猫子堂店主による危機管理委員会が招集されました。
そこで行われたのが。

13031101
詳しくはここを参照してね。

続きを読む "猫子の危機管理講座"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

エンドルフィン・ニャフーン…92

猫子ちゃん変顔頂きっ!

13030801
ちょっとピンぼけ(;;;´Д`)ゝ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

あかりを

遅すぎるイベントネタでごめんね。

13030701
このフレーズがヘビーローテーション(≧ヘ≦)

続きを読む "あかりを"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

投句...No94 猫アンカ

本当に久しぶり、投句575です。
クロネコさん覚えていてくれてありがとー!!
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

13030601
猫子ちゃんで暖をとる酔っ払い博士です(笑)
凄く仲良しでくやしいですっ!

クロネコさんの猫アンカシリーズです。
次回もアンカでやります。

皆さんもお題「アンカ」で一句ひねってみませんか?

皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。
写真だけでもOK!!

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp
皆様の投句おまちしております。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

啓蟄の

タグ付け今日は啓蟄、冬眠していた皆さーん、起きてくださーい

13030501
公園猫さん、暖かさに誘われて日のあたる場所へ

続きを読む "啓蟄の"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

あのね、

とある都内の猫出没スポットへ。。。
ヒト待ち顔のヒゲが可愛い猫さん。
たぶん女の子だと(*゚▽゚)

13030401

続きを読む "あのね、"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

クロモフVS

先日の池○イーストゲートパークでのひと時をマンガにしてみました。

猫写真を撮らせてもらうときはおもちゃ持参です。

初めてあった子でも一気に距離が縮まります。

13030101
そのおもちゃをめぐってシロキジさんとクロモフさん。。。

続きを読む "クロモフVS"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »