« Neko Mon | トップページ | シクラメン »

2013年2月 6日 (水)

参道の

節分で豆まきが行われるいつものお寺さん。
日曜日と重なって凄い人出でしたが。。。
参道で接待係をしている元気ちゃん、
老若男女へのおもてなしは超一流です。
13020601_2
そしてとても辛抱強い(Patient)

13020602
小学生のお触りOK♪

13020603
おばさま方、JC(女子中学生)へのモデルもOK

13020604
奥さまナデナデももちろんOK!

13020605
カメラ女子。。。可愛く撮ってね。

13020606
うわ、囲まれたっ!

13020608
爪をバリバリ\(;゚∇゚)/

13020607
あ~あ、逃げちゃった。

。。。しばらくしたら帰ってきて。。。

13020609

13020610
抱っこせがまれました(爆)

人が大好きで抱っこ大好き元気ちゃん♪
今日はちょっと人が多すぎちゃったね。

だって。。。こんな↓だもんね。

13020611
豆まき開始を待つ人々。

ゲーノージンもいらっしゃいます。

13020612
はるな愛様、愛想ふりまきすぎ┐(´-`)┌

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« Neko Mon | トップページ | シクラメン »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

あせあせ(^_^;) 元気ちゃんお疲れ様~♪
まん丸ちゃんで癒し系なんだぁ ヽ(^。^)ノ
ここねさんお友達にゃんこイッパイで人気者さんだねっ~~~~★ うらやまち

余談だけど(●^o^●)映画化?おしんの子役ちゃんのお名前がここねちゃんだって 可愛い子だったわ~ 「ここね」って素敵なお名前だよねっ ♪~~

投稿: 菜々かーさん | 2013年2月 6日 (水) 18時43分

菜々かーさんさん♩
癒し担当元気ちゃん、いつも参道で抱っこしてくれる人を待ってますよ〜!

可愛い子役のここねちゃん
可愛いおしん見れるかな?

投稿: ここね | 2013年2月 6日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/49221835

この記事へのトラックバック一覧です: 参道の:

« Neko Mon | トップページ | シクラメン »