« エンドルフィン・ニャフーン…89 | トップページ | 寅三郎恋歌・・・1 »

2013年2月12日 (火)

この先は海

昨日のミナスコ君、再登場ヽ(´▽`)/

13021201
河口、東京湾の入口、首都圏でありながら漁業、江戸前海苔(←高級)の養殖もやってます。

私が子供のころはここで潮干狩りなんぞ(←いつの話だよ!)やったもんですが…
今じゃ住宅も密集、巨大ショッピングモールもあります。
13021202

13021203

13021204
縮れた耳は歴戦の証拠だね!

13021205

13021206
伝説の勇者様、イタリア風の名を持つミナスコ君はちょっとシャイなおじさん猫♪

そうそう!クロネコさんのコメントにあった
>お手々(前足)の下に何かあるのが気になります。
ですが、

別ショット、クリックで拡大します。

13021207
後ろ足でしょうか?

この場所は桟橋で板の下は水でーす。
このときは干潮だったけど…

もう少し港シリーズ続けます。

次回は港の寅ちゃん「寅三郎恋歌」です、お楽しみに。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« エンドルフィン・ニャフーン…89 | トップページ | 寅三郎恋歌・・・1 »

湊町シリーズ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
確かにミナスコ君の後ろ足です。
撫で撫ですると目を細めるなんて…
可愛いおっちゃんニャンです。

投稿: | 2013年2月12日 (火) 20時59分

ここねさ~~ん(●^o^●)ミナスコ君の再登場 「グラッツェ」!!

投稿: 菜々かーさん | 2013年2月12日 (火) 21時54分

えーっ、その辺りで潮干狩りが
出来たのをご存知とは?
もしかして私と同年代?
私60過ぎていますが・・・

投稿: まあ | 2013年2月13日 (水) 08時16分

勇者の風格が漂うミナスコさま、真のつわものは誰をも受け入れる度量があるのですね~
これまでどんなニャン生を送ってきたんだろう?興味津々です。

投稿: 鈴 | 2013年2月13日 (水) 10時52分

クロネコさんだよね?♪
いくつになっても猫って可愛いよね。
カッチカチの肉球でさえもね。

奈々かーさんさん♪
シィーグラッチェ!
ミ ピアーチェ ガッティ!
(私は猫が好きです)合ってる?

まあさん♪
ふふふ♪昭和40年代に船○ヘルスセンターで潮干狩りしましたよ~♪
小学校の遠足は谷○遊園でした。

鈴さん♪
猫様に聞いてもわからないけど、波乱万丈?
元飼い猫だったりするのかなー?
興味はつきませんね。

投稿: ここね | 2013年2月13日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/49357745

この記事へのトラックバック一覧です: この先は海:

« エンドルフィン・ニャフーン…89 | トップページ | 寅三郎恋歌・・・1 »