« 二時半 | トップページ | こんもり »

2013年2月21日 (木)

ざわざわと

まだまだ寒い日が続く今日この頃ですが、猫の季節は確実に春に近づいているようで家の周りが騒がしくなってきました。

13022101
カワイ子ちゃんとにらめっこするドッペるちゃん。

そしてまた、洗濯を干したあと、鍵をかけ忘れたらしく家の中まで入った来たカワイ子ちゃんが。。。

130221020
と教えに来てくれました。

で、外を見ると、猫子ちゃんがお向かいさんの2階に向かって怒ってますヽ(;´Д`ヽ)
13022103

13022104
おぉ~!!キミちゃんじゃないですかっΣ(゚д゚;)
(ご近所さんの飼い猫さんです)

私とは友達ですが、猫子ちゃんは初対面、慌てて
13022105
↑カワイ子ちゃん、冷静です。

13022106

13022107
シロシロもキミちゃんの跡をついてきたみたいですね。
(キミちゃんは半外暮らしなので耳カットしてあります。)

13022108
猫子ちゃん、家の周りに出没する猫さん達が目障りだそうで、縄張りを主張したいそうですが。。。

13022109
ヒゲちゃんは良いんだそうです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 二時半 | トップページ | こんもり »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

ここねさん家の周り何やらにぎやかになってきたね~(*^。^*)
猫子ちゃん~おばちゃんもヒゲちゃん好きよ~(^_-)-☆ ヒゲちゃんのお口まわりキュートよねぇ  

投稿: 菜々かーさん | 2013年2月21日 (木) 20時11分

いいなぁ~千猫万来!

投稿: くろにゃん | 2013年2月23日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/49553044

この記事へのトラックバック一覧です: ざわざわと:

« 二時半 | トップページ | こんもり »