« 悪いけど | トップページ | 参道の »

2013年2月 5日 (火)

Neko Mon

本日発売の猫雑誌「Neko Mon」の
田代島にゃんふぉとこんてすと
にこっそりここね写真が一枚だけ隠れています(。・w・。 )
13020501
入賞は逃してしまったけれど掲載いただきました♪

2008年12月に行った震災前の田代島です、
ここでも少し紹介しますね。
13020502

13020503
漁師さんの船を待ってます。
奥がたれ耳ジャック君です。

13020504
待ちきれなくて網を漁ってます。(*^-^)

13020505
ほくろちゃん似ハケーンw(゚o゚)w
ん~…ねこ太郎閣下のご親類でしょうか?

いつかまた会いに行きたいなぁ。。。田代猫。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 悪いけど | トップページ | 参道の »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

ヽ(^。^)ノおめでとう~ 掲載されるなんてスンゴイです~~♪ NEKO MON 明日本屋さんにいって見てきまーす うひっ(#^.^#) 

震災後のにゃんこさん達・・・みんな元気でいてほしいよ 

投稿: 菜々かーさん | 2013年2月 5日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/49192786

この記事へのトラックバック一覧です: Neko Mon:

« 悪いけど | トップページ | 参道の »