« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

晴れなのに

今日はお洗濯日和ですが、残念ながら我が家は。。。

13022801

雨の次の日は花粉が多く飛ぶんだそうで。。。

続きを読む "晴れなのに"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

冬の日を

寅ちゃんに会いにまだ北風がピューピュー吹いている江戸川河川敷へ。

13022701
お日様をたっぷり溜めこんだ枯れ葉の上で再開の喜びの舞♪

続きを読む "冬の日を"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

エンドルフィン・ニャフーン…91

昨日の三匹何に夢中だったのかってぇとね、

13022501

幾多の猫の涎を吸いしここねちゃんの武器!
モロモロ羽毛の付いた釣り竿(のび縮みペンタイプ、いつも持ち歩いている)でした(≧∇≦)

鼻を真っ赤にして夢中で遊んでくれました♪
それにしても凄い顔です(;´Д`A ```

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…90

池○イーストゲートパーク(実在の公園ではありません)で猫を釘付けψ(`∇´)ψ13022401
小さな小さな都会の森で生息する猫たち。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

厳冬で

クリスマスの頃に咲くから別名クリスマスカクタス(しゃこばさぼてん)

13022301
やっと今週くらいから咲き始めました。

続きを読む "厳冬で"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

こんもり

友人からのメールに添付されていた写真。。。

13022201_2

だ。。。誰っ!?

続きを読む "こんもり"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

ざわざわと

まだまだ寒い日が続く今日この頃ですが、猫の季節は確実に春に近づいているようで家の周りが騒がしくなってきました。

13022101
カワイ子ちゃんとにらめっこするドッペるちゃん。

続きを読む "ざわざわと"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

二時半

隣町の公園、猫さんたちの集まる場所。

13022001
猫さん達は誰が何をするヒトなのか分かってます。

続きを読む "二時半"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

あのとりを

柵越しに真剣な眼差しの若い猫。

13021901
99パーセント失敗でも1パーセントの成功に向けて頑張ってる。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

やる気スイッチ

今日は県立高校の合格発表日。

cherryblossom咲いた子はおめでとうfuji

そうじゃない子はもうひと頑張り!

春には笑って新しい生活に入れるからやる気を出してもうひとふんばりだよ。

そして猫子ちゃんの場合。。。

13021801

続きを読む "やる気スイッチ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

寅三郎恋歌・・・5

逃げられても、逃げられても。。。
13021326
追うψ(`∇´)ψ

続きを読む "寅三郎恋歌・・・5"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

寅三郎恋歌・・・4

ヨーコちゃん、ニンゲン警戒?

13021315
厳しい目で詮索されてますが…(。・w・。 )

続きを読む "寅三郎恋歌・・・4"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

寅三郎恋歌・・・3

楽しそうに喜びの舞を披露していた寅ちゃんでしたが。。。

13021310

ハートheart04付きで寅ちゃんを呼ばわる声,

すると急に我に返って。。。

続きを読む "寅三郎恋歌・・・3"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

寅三郎恋歌・・・2

酔っ払い博士(ここね夫)にもご挨拶(◎´∀`)ノ

13021305

とってもフレンドリィな寅猫さん、

続きを読む "寅三郎恋歌・・・2"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

寅三郎恋歌・・・1

昨日のミナスコ君エリアから少し上流にむかいます。

13021301
漁に使う道具置き場に。。。

続きを読む "寅三郎恋歌・・・1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

この先は海

昨日のミナスコ君、再登場ヽ(´▽`)/

13021201
河口、東京湾の入口、首都圏でありながら漁業、江戸前海苔(←高級)の養殖もやってます。

続きを読む "この先は海"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

エンドルフィン・ニャフーン…89

港で見つけたミナスコ君(港のスコティッシュ風にゃんこ)。

13021101

ナイスパフォーマンスです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「ねこぷに」発売です!

Betuneko91

こんにちは猫パンチTVです。

「ねこぷに」最新号発売中です。

『猫子のにくきゅうNEWS575』掲載されていますので、ぜひチェックしてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

恋猫の

ただいま売り出し中ヴァニラちゃん、恋の相手を探して放浪中。猫子ちゃんに睨まれて固まってます。。。まだ青二才です(泣)

13020801
※猫界線=にゃんかいせんって読んでね(造語)

続きを読む "恋猫の"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

シクラメン

あまりにも有名な甘味処ですが、
裏にまわると可愛い店長?さんがお相手してくれます。
13020701
甘味に興味のナイ私なので(*゚▽゚)ノ裏専門。
お店には入った事ありませんm(_ _)m。。。

続きを読む "シクラメン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

参道の

節分で豆まきが行われるいつものお寺さん。
日曜日と重なって凄い人出でしたが。。。
参道で接待係をしている元気ちゃん、
老若男女へのおもてなしは超一流です。
13020601_2
そしてとても辛抱強い(Patient)

続きを読む "参道の"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

Neko Mon

本日発売の猫雑誌「Neko Mon」の
田代島にゃんふぉとこんてすと
にこっそりここね写真が一枚だけ隠れています(。・w・。 )
13020501
入賞は逃してしまったけれど掲載いただきました♪

続きを読む "Neko Mon"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

悪いけど

とある市内の猫様お食事処へ現れたω氏
13020401_2
お食事を提供するお姉さま(ヒト)方がお嘆きです。
2年越しでも捕獲できないんだそうです(;´Д`A ```

続きを読む "悪いけど"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…88

今日は節分。
13020301_3
お!鬼わぁ~外ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…88"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »