« 約束したもんね。 | トップページ | 初雪に »

2013年1月15日 (火)

富士見ゆる

3連休後半、一泊で箱根へ…

あまりの混雑(渋滞)ぶりに徒歩で姥子~大涌谷まで徒歩で登っちゃいましたハァハァ。。。
おかげで絶景と大涌谷猫さんに遭遇できました♪
13011501_2
猫と富士さん無理やり画面に納めてみました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

別々にするとこんな感じ
13011502
静謐ですな~

火山ガスがもうもうと噴き出す傍らで暖かさが名残惜しい日光浴。
13011503
健康ですか?

13011504
猫さんの目の前はこんな光景。

これから私は寿命を延ばしに行ってきます。

13011505
7年寿命が延びる黒たまごですよ。

13011506
ごちさま(*゚▽゚)ノ


今回の旅、観光はこれだけ、
雪!の予報で早々と箱根を後にするも、
帰るのに10時間以上かかりましたヾ(;□;)э

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 約束したもんね。 | トップページ | 初雪に »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。雪、すごかったですものね。すってんころりと、転倒騒ぎが相次いでいましたもの。かくいうわたくしも危機一髪!冷や汗タラリの場面に会いましたよ・・こんな時、お外猫さんたちはどこに避難しているのかな。あったかいとこ見つけているといいのですが。

投稿: 鈴 | 2013年1月16日 (水) 10時38分

久しぶりの大雪でしたもんね。
見る見るうちにどんどん積って来て、凄い事になってました。
無事にご帰宅できてよかったです。
ホントに外猫さん達はどこに避難していたんでしょうね。
無事に過ごしてくれているといいのですが・・・。

投稿: せいにゃん | 2013年1月16日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/48765846

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見ゆる:

« 約束したもんね。 | トップページ | 初雪に »