« 南総里見八猫伝...館山音頭 | トップページ | 初凪や »

2013年1月 9日 (水)

猫子との

年末カルタ&年始にかけて猫子ちゃんの出番が少ない!!(主役ダヨヲイ!)とお嘆きのケル吉様、お待たせしました♪
最近の猫子ちゃんの様子をUPします。
13010901
学校が休みになると我が家へ入り浸るショーガクセイハルカ
10年越しの夢であった「猫子ちゃん抱っこ」この冬ついに達成!!
おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*). ☆彡(ノ^^)ノ

キンチョーと喜びの変顔ハルカ。
そして不本意顔の猫子。
13010902
滞在時間約10分。。。

13010903
猫子ちゃんに去られて嘆くハルカ10才。。。

一才違いのハルカと猫子。

猫子ちゃんが家に来た時から仲良くしたかったんだけど、子供が苦手な猫子ちゃん。

動物が少し怖いハルカ。

なかなか仲良くできなかったんだけと、ハルカももう10才、猫の扱いに熟練してきて、上手に猫の相手ができるようになってきました。(外猫で訓練シマシタ(*^m^)

そんなハルカに少しだけ歩み寄ってみた猫子ちゃん、これからはもっと仲良くなれるね。o(*^▽^*)o

そんな2013年の始まりでした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 南総里見八猫伝...館山音頭 | トップページ | 初凪や »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

今年初めてのおめでとうです。
ハルカちゃんと猫子さん、お互い
少しずつ認め合い、近づきあって
いくのは人間同士でも、相手が
動物であっても同じです。
そのほうが、きっと理解と信頼は
深くなっていくのでしょう。
新年早々縁起がいいね。
よっ!ご両人(片方は猫か)

投稿: 鈴 | 2013年1月 9日 (水) 12時58分

ハルカちゃん、猫子さんとの距離が縮まってよかったね。
これから少しずつでも仲良くなっていけるよ。

投稿: せいにゃん | 2013年1月 9日 (水) 14時56分

うわぁああヽ(^。^)ノ すごいねぇ~~~
猫子ちゃんを10分も抱っこできたなんて(^_^)v やったんでないのぉ~ ウホウホ
ハルカちゃんよくぶちこちゃんと遊んだり~♪お散歩したりしてたんだもんね
動物怖いの克復して「猫子ちゃん抱っこ」できた今日は ★記念日★だねっ

猫子ちゃん おんにゃの子同士って案外楽しいでしょう?^m^

投稿: 菜々かーさん | 2013年1月 9日 (水) 17時31分

これからも、ハルカちゃんと猫子ちゃんのツーショットが沢山見られるといいなあ。

投稿: シーマン | 2013年1月 9日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/48665708

この記事へのトラックバック一覧です: 猫子との:

« 南総里見八猫伝...館山音頭 | トップページ | 初凪や »