« 南総里見八猫伝 | トップページ | 猫子との »

2013年1月 8日 (火)

南総里見八猫伝...館山音頭

さてさて時は平成、南総里見八猫伝、
件の踊り「館山音頭」
ジューショクの吹きならす尺八がビョーと鳴れば踊りだす慈恩院シロ。
その華麗なる踊りを御覧じろ♪
13010801
また、奥様先生の奏でるお琴がジャララン~♪と鳴ると。。。

(写真は合成デス)

ますます張り切ってビョーン♪
13010802
(写真は合成デス)

そして副ジューショクのかき鳴らすギターがジャカジャンジャンと鳴ればもう最高潮!!
13010803
(写真は合成デス、しかも冬だし。。。木更津方面からの富士山(^-^;)

一旦休んで。。。
13010804

再びビョーン!!
13010805

13010806
新年早々お疲れ~\(^o^)/

次は慈恩院クロ(シロちゃん兄妹)ちゃんも遊ぼうね♪
13010807

さてさて、南総里見八猫伝、シリーズ化できますかどうか?
まずは一旦の終幕にて。
次回開幕をお待ちくだされ~!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 南総里見八猫伝 | トップページ | 猫子との »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

なんでか?(写真は合成です)にうけちゃったヽ(^。^)ノ 茲恩院シロ様 海に菜の花にすんばらすぃ景色との華麗な舞 「どーも あんがとう」 茲恩院クロ様は修行中ですかい? ^m^ 次回をお待ちしてやす!!

投稿: 菜々かーさん | 2013年1月 8日 (火) 15時43分

これは、千葉県民なら知っている〇〇音頭の節で歌えばいいのかな。
慈恩院シロさん、踊りがお上手。
次回はクロさんも一緒にね。

投稿: せいにゃん | 2013年1月 8日 (火) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/48651229

この記事へのトラックバック一覧です: 南総里見八猫伝...館山音頭:

« 南総里見八猫伝 | トップページ | 猫子との »