« おかしゃんの | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…86 »

2013年1月25日 (金)

午後三時

地元の商店街。
忘れ去られた様な一角に住む子猫ちゃん。。。
13012501
なんか面白そーなおばちゃん(ここねですよ?)が来ました。

ペソペソのおもちゃだけど楽しいよ?
(幾多の猫の涎をふんだんに吸いし逸品★★★)

13012502

13012503

13012504

13012505
お気づきでしょうか。。。?
後ろにもかわいい子が隠れてます。

13012507

13012508

13012509
怖がりの三毛さん。
柵の奥からちょっとだけ試してみました(。・w・。 )


あ、そうそう、
近所のスナックのおネーサンに沢山美味しいご飯貰ってます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« おかしゃんの | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…86 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

かわいい子猫さん、いっぱい遊んで元気に冬を越すんだよ。

投稿: せいにゃん | 2013年1月25日 (金) 15時05分

黒猫さんかわいいですね^^

投稿: ネコブラジル | 2013年1月25日 (金) 20時00分

黒にゃんも三毛にゃんもかわゆいぃ~(*^^*)

投稿: こねこ | 2013年1月25日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/48949681

この記事へのトラックバック一覧です: 午後三時:

« おかしゃんの | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…86 »