« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

にゃおにゃおと

寅ちゃんと別れた帰り道、
白いおっさん猫が何か言っています。
13013101
草の向こうから現れて。

続きを読む "にゃおにゃおと"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火)

枯れ野原

昨日に引き続き寅ちゃんです。

13012901
寒すぎて誰~も来ない河川敷でポツーン。。。

続きを読む "枯れ野原"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

河川敷

いつかの寅ちゃん、久しぶりに会いに行ってみました。
→土手猫

冴えわたる

13012801
青かった草もすっかり枯れてしまっていました。

続きを読む "河川敷"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…87

熱心に毛ずくろい@塀の上
13012701
落っこちるよ~!!

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…87"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…86

13012602
日光が嬉しいsun

13012601
日光が怖いsnow

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

午後三時

地元の商店街。
忘れ去られた様な一角に住む子猫ちゃん。。。
13012501
なんか面白そーなおばちゃん(ここねですよ?)が来ました。

ペソペソのおもちゃだけど楽しいよ?
(幾多の猫の涎をふんだんに吸いし逸品★★★)

続きを読む "午後三時"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

おかしゃんの

とある神社の片隅に、にゃんこハケーン♬
13012401
※おかしゃん=お母さん

キンチョーのお顔で固まってマス。。。

続きを読む "おかしゃんの"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

晩酌は

酔っ払い博士の三種の神器は…
13012301
猫子ちゃんをはべらせてスマホ片手にビールがお気に入り♪

食事時はスマホ禁止ですから…

続きを読む "晩酌は"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

チーちゅるチー

鳥パンチTVι(◎゚<>゚◎)υ
来ましたよ!すぐに!!
メジロツインズ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
13012201
2階ベランダから金木犀の木にみかんを刺してすぐ、何やら楽しそうな鳴き声が。

続きを読む "チーちゅるチー"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

群青を

久しぶり!鳥パンチTVですι(◎゚<>゚◎)υ
13012101
千葉県我孫子市、手賀沼湖畔でカワセミ君に遭遇です。

続きを読む "群青を"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

ごちゃごちゃが

お正月休みに築地へ。
13011801
生鮮食品を扱うお店が多い築地場外、南側は静かなもんですね。

続きを読む "ごちゃごちゃが"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

大寒や

行きたい所へ、行きたい時に行く!がモットーの猫子ちゃん。
今日も全開です(;´Д`A ```
13011701

続きを読む "大寒や"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

初雪に

10年ぶりの大雪が降ったあくる日
13011601
朝いちのかわいこちゃんですヽ(´▽`)/

続きを読む "初雪に"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

富士見ゆる

3連休後半、一泊で箱根へ…

あまりの混雑(渋滞)ぶりに徒歩で姥子~大涌谷まで徒歩で登っちゃいましたハァハァ。。。
おかげで絶景と大涌谷猫さんに遭遇できました♪
13011501_2
猫と富士さん無理やり画面に納めてみました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

続きを読む "富士見ゆる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

約束したもんね。

黒猫クロッケンとの約束を果たしに。

銀杏舞う墓地へ
13011101
アポー。。。特に意味はありません、そう言っているように見えたので(。・w・。 )

続きを読む "約束したもんね。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

初凪や

お正月で人っ子一人居ない夕暮れの漁港。
高級魚金目鯛がポトリ。。。
13011001_2
猫達のために漁師さんが置いてくれたんだね。

続きを読む "初凪や"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

猫子との

年末カルタ&年始にかけて猫子ちゃんの出番が少ない!!(主役ダヨヲイ!)とお嘆きのケル吉様、お待たせしました♪
最近の猫子ちゃんの様子をUPします。
13010901
学校が休みになると我が家へ入り浸るショーガクセイハルカ
10年越しの夢であった「猫子ちゃん抱っこ」この冬ついに達成!!
おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*). ☆彡(ノ^^)ノ

続きを読む "猫子との"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

南総里見八猫伝...館山音頭

さてさて時は平成、南総里見八猫伝、
件の踊り「館山音頭」
ジューショクの吹きならす尺八がビョーと鳴れば踊りだす慈恩院シロ。
その華麗なる踊りを御覧じろ♪
13010801
また、奥様先生の奏でるお琴がジャララン~♪と鳴ると。。。

(写真は合成デス)

続きを読む "南総里見八猫伝...館山音頭"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

南総里見八猫伝

2013年、新シリーズ(…の予感?!)
13010501
南総(安房とも云う、現千葉県)は犬の聖地に現れ出で、
伏姫ならぬジューショクに使えし猫!

続きを読む "南総里見八猫伝"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

エンドルフィン・ニャフーン…85

今年最初のお外猫ショット
13010401
2013年、「写猫家ここね」として活動開始!!
自分で名乗ってるだけですが(汗)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

2013ごあいさつ

年末に力を使い果たし、ごあいさつが遅れました
o(_ _)oペコッ
13010201
了解しますた(`・ω・´)キリッ

今年も猫子ちゃんと素敵な仲間たちをよろしくお願いいたしますです。

続きを読む "2013ごあいさつ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »