« 負いた猫に | トップページ | あいたくちが »

2012年12月28日 (金)

ふとさがす

後半戦に突入ですはぁはぁ(汗)

まずはnatuさんから
12122505
ぶち子さんは浄化されて今頃は蓮の上で覚りを開いていることでしょう。(←希望)

12122602
にくきゅう以外でも勝てる気がしません。。。

12122603
絵画風猫子、壁に飾りますか?

12122604
がんばれニャッポン!!

ばんがれ!あたし!!

奈々かーさんさん、モドキリクエストありがとうですo(_ _)oペコッ
どこかで入れますね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 負いた猫に | トップページ | あいたくちが »

ねこねこカルタ」カテゴリの記事

コメント

愉しませてもらってるのにヽ(^。^)ノ アタシには一つも浮かばない・・・カルタ
だから 応援だけは思いっきり!!

ばんがれぇえええええええ!!!!!!!!

投稿: 菜々かーさん | 2012年12月28日 (金) 16時23分

こんにちは。
ここねさんの記事で、いつも、
ぶちこさんを探してしまいます。

投稿: しぜん | 2012年12月28日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/48500132

この記事へのトラックバック一覧です: ふとさがす:

« 負いた猫に | トップページ | あいたくちが »