« あいたくちが | トップページ | ゑっとねー »

2012年12月30日 (日)

ゆをわかしたら

今年も残すところあと1日。
充実した一年を過ごせましたか?
。。。私はまだやり残したことがイロイロト。。。
終われーっ!
12123001
なーんてキリキリしないでのんびり行きましょー!!

12123002
3年ぶりの子猫襲来で猫子ちゃんにとっては受難!!の年だったかな?

12123003
見て、聞いて、言って、寝て、食べて、泣いて、笑った一年、また新しい経験に向かって新年を迎えたいと思いま-す。

っておいおい終わっちゃだめだろ、あと年内4文字ー!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« あいたくちが | トップページ | ゑっとねー »

ねこねこカルタ」カテゴリの記事

コメント

猫子さんへ。この1年、ブログ交流をいただき、ありがとうございます。来年も楽しい「猫さんの記事」を期待しています。干支に猫年はありませんが、毎年が「猫年」のつもりで、我が家の猫をはじめ、猫族の記事をできるだけ取り上げてまいります。どうか楽しい交流をおねがいいたします。来るべき年が、すべての猫さんたちにとって、幸せな年になりますように!

◎今晩は猫様風呂へ入られる 猫パンチ浴び我沈没す(なりひら)

投稿: なりひら | 2012年12月31日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/48532694

この記事へのトラックバック一覧です: ゆをわかしたら:

« あいたくちが | トップページ | ゑっとねー »