« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

ゑっとねー

ゆく年ぎりぎり滑り込みセーフヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

13回に渡ってお送りしてきました「ねこねこカルタ」
無事最終回を迎えることができました。
12123101
実は猫子ちゃん、金魚鉢から生まれた金魚姫だったんですぅ。

ねーこ♪ねーこ♪ねこ金魚の子~♪
(ポニョのメロディでお願いします)

続きを読む "ゑっとねー"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

ゆをわかしたら

今年も残すところあと1日。
充実した一年を過ごせましたか?
。。。私はまだやり残したことがイロイロト。。。
終われーっ!
12123001
なーんてキリキリしないでのんびり行きましょー!!

続きを読む "ゆをわかしたら"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

あいたくちが

今日もマジメにやります(`・ω・´)キリッ
12122901
奈々かーさんさんリクエストもどきですぅ♪

ってΣ(゚Д゚;エーッ!↑コレデスカ…

続きを読む "あいたくちが"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

ふとさがす

後半戦に突入ですはぁはぁ(汗)

まずはnatuさんから
12122505
ぶち子さんは浄化されて今頃は蓮の上で覚りを開いていることでしょう。(←希望)

続きを読む "ふとさがす"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

負いた猫に

メリ~メリクリスマス!
楽しいクリスマスを過ごしているヒトも、
そーでない人も、カルタ5連発ですよ!
12122501_2
ネタにベリークルシンデマス。

続きを読む "負いた猫に"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

なきねこ

やっと中盤にさしかかってまいりましたカルタシリーズ。
12122301
泣いているのはもどき。。。
姿を消して7カ月(ノ_-。)亡き猫?

続きを読む "なきねこ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

月夜に

しつこーいカルタシリーズ(汗)
12122101
ぶち子さん、先にお空へ逝ってしまった今年。。。
さびしいな(ρ_;)

続きを読む "月夜に"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

立て板に

無理やりの感も漂うカルタシリーズ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今日もやっちゃうよ~!
12122001
ほらっ!無理やりでしょ?

続きを読む "立て板に"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

老いたら

年末カルタ道場も中盤に差し掛かりました。
猫子の575だったはずですが。。。ま♪いいか♪
12121901
暴走老人の暴走が止まりません(-_-X)


ばんばん続けますぞ(○゚ε゚○)

続きを読む "老いたら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

瑠璃も

さて、もうお馴染となったカルタシリーズ。
せいにゃんさんの作品↓
12121804
少し絵的に無理がありますか?
地球を頭に乗せる猫子ちゃん(*^m^)

続きを読む "瑠璃も"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

ち゛ごくの

とうとう覚悟を決めた?カルタシリーズ。
12121401
閻魔大王に貢ぐ貯金ちゃんとしてますか?ψ(`∇´)ψ

続きを読む "ち゛ごくの"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

といれは

カルタシリーズ。by natuさん
12121301
そういえばカンクローちゃんおトイレどーしたかなぁ?

日刊ゆるゆるウンチ新聞休刊中?

続きを読む "といれは"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

にくきゅうで

調子にのってカルタ続いちゃいます。
12121201_2
↑せいにゃんさん作(。・w・。 )

続きを読む "にくきゅうで"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

ねこがあるけば

12121001
あめっぽ君のパフォーマンス、犬棒カルタ的にご披露。

続きを読む "ねこがあるけば"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…84

猫ころーん♪
12120901_2
後ろ足の肉級に萌~(*^m^)


家の近所にお住まいのアメッポ君(←いつものことだが勝手に命名ψ(`∇´)ψ)たくさん遊んでたくさん写真パチリしたので今度UPしますね~♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

隠れ家で

都内の公園で隠れているにゃんこ発見w(゚o゚)wオォ
12120601
写真なんて撮られた事ないよねー!
緊張のあまり耳ギューってなってます。

続きを読む "隠れ家で"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

黒猫

カメラ向けたらヒョーって跳んで木の上。
12120501
もののけっぽくて妖し可愛いね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

投句...No93 覗いてる

忘れ去られそうな投句575!ですが、久しぶりに再会♪
marikoさんからの投句です♪
12120500
【marikoさんコメント】
歩きながら、自転車に乗りながら、(危ないです) 乗り物の中でも、老若男女、見ていますね~。

向かい合ったカップルとかでもケータイいじってますねー!
何のために一緒に居るんでしょうかね?
面と向かって言えないので愛のメールでも送っているのでしょうか?と思いたい今日この頃。。。

続きを読む "投句...No93 覗いてる"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

ちわっす

毎度おなじみヒゲちゃん。
12120401
男ってやつぁ面倒だってぇのをお見せいたします。

続きを読む "ちわっす"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

秋ふんで

12120301
郊外の墓地猫さん。
雨上がり寒いのにお相手してくれました。

続きを読む "秋ふんで"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »