« 352人! | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…79 »

2012年11月 2日 (金)

3秒前、1秒後

さて、ねこ写真展ですが、(←ひっぱるよな~!)
メインキャラのオペラちゃん、どーやって撮ったの?
と言うご質問。

まずは右手にカメラを構えて、左手にじゃらしをぴらぴら♪
狙ってます!狙ってます!
12110202
↑決定カットの3秒前。

興味津々でじゃらしを見ている所をぱしゃり。 そして一秒後。。。
12110206
パーんち!猫パーんち!ピントが合ってませんね。

お次は決定カットの別カット、↓
12110204
同じくじゃらし振ってます。

そして一秒後。。。
12110205
じゃーんぷ!そして、画面切れてます (´;ω;`)ウウ・・・

そんなボツ写真を大量生産しながら撮ってるんです。。。(フィルムだったら破産してますね。)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 352人! | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…79 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

写真展のネコさん達は、そんな努力のたまものですね。

投稿: せいにゃん | 2012年11月 3日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/47694259

この記事へのトラックバック一覧です: 3秒前、1秒後:

« 352人! | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…79 »