« ひっそりと | トップページ | 隠れ家カフェ »

2012年11月 6日 (火)

残飯が

ややっヾ(.;.;゚Д゚)ノ新手の外猫??!!!??
12110601
…なんだ…猫子ちゃんか…って!

あ゛~(lll゚Д゚)外に居るー!

しかも、お外猫の食べ残しご飯食べてるし。。。
12110602
カロリーコントロールしている猫子ちゃん、いつも腹ペコ。
そしてお外猫ちゃん用ご飯が大好き♪

演技巧みにお外に興味ないふりをして、ドアが開く瞬間を狙って自主散歩。
12110603

12110604
一連のお楽しみを堪能した後。

12110605
ご機嫌で逃げ回ってからやっとご帰還(汗)

猫子ちゃんのご飯はこっちなんだからね!
12110606
本当に猫子ちゃんには困ったもんです(`ε´)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« ひっそりと | トップページ | 隠れ家カフェ »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

他人、じゃなくて他猫のごはんは気になるよね~

投稿: くろにゃん | 2012年11月 6日 (火) 17時10分

ダイエットは辛い・・・。

投稿: せいにゃん | 2012年11月 6日 (火) 19時30分

他人(他猫)の飯の味はどうかな?
天真爛漫猫子さん。いいね~

投稿: 鈴 | 2012年11月 7日 (水) 10時12分

猫子ちゃんわかるよ!うん うん ダイエットはつらいよね~(-_-;) お外の子用のご飯は猫子ちゃんにとっては久しぶりの外食になるのかな^m^ 

投稿: 菜々かーさん | 2012年11月 8日 (木) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/47740964

この記事へのトラックバック一覧です: 残飯が:

« ひっそりと | トップページ | 隠れ家カフェ »