« エンドルフィン・ニャフーン…79 | トップページ | 残飯が »

2012年11月 4日 (日)

ひっそりと

12110401
やっとぶち子の骨を庭の隅に埋めることが出来ました 。
埋まっているのはぶち子だけですが、歴代の猫達みんなの供養スポットとして萩の花も植えました。
最期までお世話させて貰えてぶち子には感謝です。

2009年の頃。皆居たんだなぁ…しみじみ(ノω・、)
12110402
上からにゃんこ母さんもどきぶちかわいこちゃん

特攻にゃ郎Nチームは永遠だよ!

12110403
そうそう!かわいこちゃん、まだまだ末永くよろしくね~!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« エンドルフィン・ニャフーン…79 | トップページ | 残飯が »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

ここねさん 
ぶちこちゃんの供養ありがとう
ぶちこちゃんお庭に埋めてもらって喜んでるね
ずっと・ずっとみんなと一緒だもんね(^_^)v

投稿: 菜々かーさん | 2012年11月 4日 (日) 17時00分

我が家も歴代の犬猫はみんな
庭に埋めています
大地にかえって
めぐりめぐって、また会えそうな気がするので
その時は猫じゃないかもしれませんが
ぶちこちゃん、また会おうね 

投稿: 緑町 有 | 2012年11月 5日 (月) 13時40分

ブチこさん、安らかに眠って下さい。
我が家のニャンコ達も、庭で眠っています。
虹の橋の向こうで、皆と仲良くしてね。

投稿: せいにゃん | 2012年11月 5日 (月) 15時35分

かつては一緒に住んでたのに今はいない・・ちょっと淋しいなあ。でも供養塔はとてもいい発想ですね。合掌!

投稿: なりひら | 2012年11月 5日 (月) 23時55分

ぶちこちゃん、今頃お空でのんびり
してるのかな?
私も現在お外猫を4匹お世話しているので
なんだか切ないです…
でも、いつかまた会えますね!

投稿: にゃん吉 | 2012年11月 6日 (火) 16時25分

みなの食べっぷりを見つめる
にゃんこ母さん! 
優しい眼差しにホロッときます。
とてもイイショットですね!!

もどきちゃん、ぶちこちゃん、
これまで、ありがとう♪♪
かわいこちゃん、まだまだ
かわいいお顔で、楽しませてくださいね。
o(*^▽^*)o

投稿: まーにゃ | 2012年11月 9日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/47714549

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりと:

« エンドルフィン・ニャフーン…79 | トップページ | 残飯が »