« 残飯が | トップページ | 土手猫 »

2012年11月10日 (土)

隠れ家カフェ

見~つけた!
12111001
写真展の最中に複数の方から、「土曜日のにゃんこで放送したカフェ知ってます?」と聞かれ、なにやら市内にステキカフェがあるらしいとの情報…で、探しましたよー!

かふぇ きゃっとているさんですo(*^▽^*)o
12111002
おっといきなりお出迎えです♪

12111003
布陣は完璧です♪

そして、こちらのカフェでは、
12111004

12111005
なんと!こちらのランチ800円ですっ!お値打ち!
(日によってメニューは変わるそうです)

そして、お店の方にお願いすると、
12111006
見習い店長レア君を連れてきて貰えるかも♪(ただし、お隣の美容室でドライヤーを使っていない時限定だそうです)

12111007
大きな音が怖いんだもんね。

12111008
えらい!えらい!

12111009
可愛いレア君のほかにもチーズちゃんや沢山の猫ちゃんに会えるかも~?(いわゆる猫カフェではないので、猫さんのご機嫌しだいですね♪)

お外接客担当?のまめちゃんに熱烈歓迎してくれました(≧∇≦)
12111010
こちら住宅街の真ん中、すこし分かりずらい場所ですが、探してみてね~!!

お店のホームページこちら↓です。
かふぇ きゃっとている 美容室DOGTAIL

あ!そうそう、こちらのカフェではあのダヤングッズもお取り扱いされてますよ!チェックチェック!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 残飯が | トップページ | 土手猫 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

(*^。^*)いいなぁ~♪
ニャンコさんに優しいお店どあい好き♪♪
おまけにランチは美味しそうでお安い!!
でも・・・我が家からだと万札が飛ぶ~~
交通費(T_T)/~~~
見ただけで行った気分になるべ(^_^;)

みんにゃあ~業務ばんがれ♪

投稿: 菜々かーさん | 2012年11月10日 (土) 20時44分

先日はご来店ありがとうございました!
素敵な写真いっぱい撮っていただいて(*´Д`*)
レア君チーズちゃんと共に看板猫長見習いなんです~
影の店長っぽいのであながち間違いではないのですが( *´艸`)
談話室でやってた時に本八幡出てなかったのがとても残念でした…(/ω\)
うちのブログからもリンク貼らせてもらえればと思います~♪

投稿: チーズ | 2012年11月11日 (日) 10時45分

惜しいっ! 写真展の日に知ってたらランチに行けたのに! 今度ヒマな日に美容院とランチ、と思ったら人間美容院じゃないのね。残念…

投稿: くろにゃん | 2012年11月11日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/47793804

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家カフェ:

« 残飯が | トップページ | 土手猫 »