« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

猫子VSドッペるちゃん

例によって脱走した猫子ちゃんを探しに外にでたら何やら不穏な雰囲気。
猫子ちゃんの天敵!ドッペるちゃんと直接対決中でした(汗)

danger注意danger音あります、音量に注意して下さい。

この後猫子ちゃん強制回収~!
ななな?!!
お顔におハゲがっ!Σ(゚д゚;)

続きを読む "猫子VSドッペるちゃん"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

冴えわたる

12112501
土手猫さん、再度登場してもらいました。
後ろ姿に味がありますな♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

人の手が

お寺の丘の上で遭遇~♪
12112201
参拝客もあまり踏み入れない小高い丘の上、
枯れ葉も倒木もそのまんま。
ビビリちゃん(本当にそう呼ばれています)格好の隠れ家です。

続きを読む "人の手が"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

いいもん

お寺の境内でくつろぐ1匹のウシ猫君。
12112101

続きを読む "いいもん"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

エンドルフィン・ニャフーン…83

ハイ、我が家では猫のご飯はMJBの缶に入ってます。
12111901
キジネコ製ふた開けマシーン後継機1号 。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…82

12111801
ぶち子(右)とかわいこちゃん(左)懐かしの親子ゲンカ2005年、写真が残ってるって良いよね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…81

12111701
クロネコ製ふた開けマシーンプロトタイプ1号 。


カンクロウちゃん、先日無事タマ取り手術終わったそうです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)


ケータイから更新。
市川フォトフェスティバル(地元)に作品展示してます。
今回はなんと!猫ぢゃぁありません(◎o◎)
せくすぃ〜メンズボディだす(^_^;)
ニャンずボディに邪魔されながら作品作り。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

エンドルフィン・ニャフーン…80

12111401
おぉ。。。コワッ(lll゚Д゚)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

一の酉

11月8日はいつものお寺さんで酉の市
12111301
お寺で酉の市とはこれいかに?

神道と仏教の双方から、それぞれ異なる解説があるようです。

詳しくはwiki参照で(;´▽`A``

続きを読む "一の酉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

土手猫

最近ご無沙汰だった猫散歩、久しぶりに出かけてみました。
12111201
ここは江戸川河川敷。風は少し冷たいけれど…
茶寅君ハケーンヽ(*≧ε≦*)φ

続きを読む "土手猫"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

隠れ家カフェ

見~つけた!
12111001
写真展の最中に複数の方から、「土曜日のにゃんこで放送したカフェ知ってます?」と聞かれ、なにやら市内にステキカフェがあるらしいとの情報…で、探しましたよー!

続きを読む "隠れ家カフェ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

残飯が

ややっヾ(.;.;゚Д゚)ノ新手の外猫??!!!??
12110601
…なんだ…猫子ちゃんか…って!

あ゛~(lll゚Д゚)外に居るー!

続きを読む "残飯が"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

ひっそりと

12110401
やっとぶち子の骨を庭の隅に埋めることが出来ました 。
埋まっているのはぶち子だけですが、歴代の猫達みんなの供養スポットとして萩の花も植えました。
最期までお世話させて貰えてぶち子には感謝です。

続きを読む "ひっそりと"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…79

12110201
モデルさんには承諾貰わないとね♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

3秒前、1秒後

さて、ねこ写真展ですが、(←ひっぱるよな~!)
メインキャラのオペラちゃん、どーやって撮ったの?
と言うご質問。

まずは右手にカメラを構えて、左手にじゃらしをぴらぴら♪
狙ってます!狙ってます!
12110202
↑決定カットの3秒前。

続きを読む "3秒前、1秒後"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

352人!

今更ですが。。。市川のねこ展リポートです。

12110101
入口では今回のメインキャラクター「オペラ」ちゃんがお出迎え。

続きを読む "352人!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »