« 命名ハセ・カンクロウ | トップページ | »

2012年10月22日 (月)

始まりました

市川の猫展、猫子監督の下チネチネした作業に動員される親族一同(;´Д`A ```

12102200
最初の犠牲者は

甥っこの兄ちゃん
12102201


そして、かにゃんこ先生
12102202

もちろん酔っ払い博士も!
12102203

あぁ…ハルカとその母も犠牲に。。
12102204

凄まじい要求にヨロもアシアシ( ゚Д゚)y─┛~~
12102205

終わらない作業は当日まで続く。。。
12102206

そして・・・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

12102207
明けない夜はないのねん(;;;´Д`)

怒涛の修羅場を抜けて、設置も終わり(薄氷を踏む思いで突破!)「市川のねこ展」始まりました。

日曜日まで開催中です。
お近くの方はのぞきに来てみてくださいね~♪

レポートは次回!
時々呟いているのでそっちもチェックしてみてね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 命名ハセ・カンクロウ | トップページ | »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ケータイ猫パンチ連載時途中から、拝見させて頂いてます。
個展開催おめでとうございます。本日お邪魔致しましたが、いい表情の写真ばかりでしたね。猫と仲良くなるのが上手で羨ましいです。
引き続き、にくきゅうNEWSと猫子ちゃん応援してますm(_ _)m

投稿: えふさん | 2012年10月22日 (月) 23時28分

準備、お疲れ様でした。
ネコさん達の生き生きとした写真ばかりで、楽しく拝見させて頂きました。
ネコさんというのは、見ているだけでいいものですね。

投稿: せいにゃん | 2012年10月23日 (火) 11時33分

ここねはん、個展開催おめでとうございます。

ち~とばかし遠いので、お邪魔できまへんが、盛況になることをお祈りしてます。

投稿: フェイ | 2012年10月23日 (火) 18時49分

本日、10月23日、ねこ展見に行きました。
雨すごかった…
(^o^)可愛いねこたちの写真がいっぱいでした。
我が家には6匹のねこ達がいます。
(今、背中に一匹乗ってますw)
会場のノートに嫁さんがイラストとコメント書いてました。

投稿: かず | 2012年10月23日 (火) 19時10分

\(^o^)/個展おめでとううううううう♪
ここねさんの写真展見に行けなくて残念です
落ち着いたらブログでどんな様子か教えてねっ(*^。^*)

投稿: 菜々かーさん | 2012年10月23日 (火) 19時46分

えふさんさん♪
こんにちは~!
ケータイ版からとはw(゚o゚)w
ありがとうございます。
今回のねこ展は普段のマンガとは少し趣向が違うのですが。。。
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
引き続き宜しくおねがいしまーすo(*^▽^*)o

せいにゃんさん♪
早速ご来場ありがとうございました。
進化し続ける写真展(汗)
今日はフォトフレーム設置完了いたしました(`・ω・́)ゝ

フェイさん♪
お久し振りでぇ~す♪
大丈夫!全国進出狙ってるので待ってて下さいね(10年位\(;゚∇゚)/)

かずさん♪
ホント!!雨&風凄かったですねー!濡れちゃわなかったですか?
今日は暖かくして休んでくださいねーって6匹もにゃんこがいたら暖かいですよね、そして肩乗り、いいなぁ。
あの!可愛いイラストは奥さまでしたかー!!
素敵なご夫婦でうらやましいな♪

菜々かーさんさん♪
明日あたりから少し余裕が出そうです。
が、思ったよりご来場頂いて。。。嬉しい誤算です(゚0゚)

投稿: ここね | 2012年10月23日 (火) 22時07分

写真のなかで出会った猫さんたちの生き生きとした姿から、ここねさんを信頼して被写体となっているのがよくわかります。
お寺猫さんたちにも会うことができました。新参者でしたが受け入れてくれてちょっと感激ね!

投稿: 鈴 | 2012年10月24日 (水) 15時04分

23日に東京から伺いましたふのりです!
素敵な表情の猫さんたち
そして温かい笑顔にあふれた会場でした(^-^)v
ここねさんとお話できてとても嬉しかった~
そして大変勉強になりました!ありがとうございます。猫子ちゃん 我が家のけもとそっくりでビックリでした。

投稿: ふのり | 2012年10月25日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/47552413

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました:

« 命名ハセ・カンクロウ | トップページ | »