« そんな秋の日 | トップページ | 始まりました »

2012年10月21日 (日)

命名ハセ・カンクロウ

クロネコヒョー君、憧れのオトコ、ひげちゃんにご報告。12102101

12102102

12102103

12102104
初対面でいきなりお別れのご挨拶でした。。。

と、言う訳で、クロネコヒョー君改め、カンクロウ君、正式にお家が決まりましたヽ(´▽`)/ お姉さん3匹とお兄さん(クロネコマタクロー君)1匹と一緒です。寂しくないね♪仲良く元気に暮らしてね♪

。クロネコ旋風は夏の暑い風と共に我が家の悲しい出来事も吹き飛ばして幸せなニャン生を手に入れることが出来ました。
応援してくれたみなさま!ありがとうございました

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« そんな秋の日 | トップページ | 始まりました »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

カンクロウ君、おめでとう!
お姉さん、お兄さんがいっぱいいる新しいおうちで素敵なにゃん生をおくってねsign03

最初のご挨拶はちゃんとするのよーー!

投稿: みよん | 2012年10月21日 (日) 12時14分

クロヒョー君改めカンクロウ君、新しいお家が決まって良かったね。おめでとう。お姉さんお兄さん達と楽しく元気に過ごしてね♪(#^ー°)v

投稿: なお | 2012年10月21日 (日) 12時23分

旧クロネコヒョー君を見ることができないのは、ちょっぴり寂しいですけど、
新カンクロウ君として、ハセ家で大事にしてもらってね。
歌舞伎役者みたいなお名前で素敵です。

投稿: クロネコ | 2012年10月21日 (日) 12時40分

カンクロウ君、おめでとう!
もうヒョウ君とお呼びできないのが寂しいですが、新しいおうちで皆と仲良くね!

投稿: シーマン | 2012年10月21日 (日) 14時07分

カンクロウくん、無事にお家が決まってよかったね。
寂しくなっちゃうけど、新しいお家で皆と仲良く幸せに暮らしてね。そして元気でね。

投稿: せいにゃん | 2012年10月21日 (日) 21時56分

カンクロウ君、おめでとう!
君ならきっと、お姉さんやお兄さんに可愛がられるでしょう。猫子さんもこれからは心穏やかな秋の日差しの毎日ですか。

投稿: 鈴 | 2012年10月22日 (月) 10時09分

カンクロウくん良かったですね。おめでとうございます。

投稿: のっこ | 2012年10月22日 (月) 12時22分

カンクロウはん、おめでとさん。

新しい家でも元気に”黒旋風”を巻き起こしてや。happy01

投稿: フェイ | 2012年10月23日 (火) 18時26分

別れは寂しいけど、ほのぼのと温かくなるお話ですねえ。ありがとうございました。

投稿: なりひら | 2012年10月24日 (水) 00時00分

決まって良かったですね~師匠と親分に別れを告げて、いざ新生活へ!ってとこでしょうか(^^)

投稿: くろにゃん | 2012年10月24日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/47531028

この記事へのトラックバック一覧です: 命名ハセ・カンクロウ:

« そんな秋の日 | トップページ | 始まりました »