« ぶち子永眠しました。 | トップページ | 一猫来る(゚ー゚; »

2012年9月 5日 (水)

一猫去って。。。

ぶち子、天使になって帰ってきました。
百日たったら家の隅に埋めようと思います。

12090501
左…毎朝窓を開けると顔をちょこっとだしてご飯の催促。
右…家猫気分でご機嫌♪
真ん中…博士と私と一緒に撮った記念写真。

大好きなぶちの写真を飾りました。

沢山のコメント、励まし、応援、本当にありがとうございました。

皆さまのありがたいお気持ちのおかげで、ぶちも次はきっと幸せな家猫として生まれ変われることと思います。

菜々かーさんさん、せいにゃんさんさん、
沢山の美味しいものありがとうございました。
ぶちも天国で皆に分けてあげられますね♪

近所のお友達猫さん達にもおすそ分けさせて頂きました。
皆ウハウハ喜んで食べてました。

また、私の他にもぶち子を気にかけててくださるご近所さんがいるので、
お話させて貰いました。
ずいぶん心配されていたそうですが、
「最期が分かって良かった」と…安心されてました。

お外猫を取り巻く環境は厳しく、なかなかすべての猫さんを助けてあげることはできませんが、出来るだけ暖かく、楽しく過ごせる用お手伝いしていきたいと思います。

猫子ちゃん、一番大事なのに、いつも一番後回しにしてごめんね。
12090503
お気に入りの箱でくつろぐぶどう姫♪

パソコンの背景を「3匹そろってご飯の催促」に変更し、
ぶちの写真を見てはすぐ泣くので、(ドライアイ治りました)
柔らかいティッシュも常備しました。

12090502
ん?ん?ん?

な!な!な!黒い影!?
一猫去って。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« ぶち子永眠しました。 | トップページ | 一猫来る(゚ー゚; »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

ここねさん、すこしは元気が出ましたか?
ぶち子さんも幸せだったでしょう。

私はまだお母さんの事とぶち子さんの事が重なって涙が出て来ます。

あの黒い影はなんだ?

投稿: せいにゃん | 2012年9月 5日 (水) 14時16分

あの黒い影は誰?新人登場?

投稿: くろにゃん | 2012年9月 5日 (水) 14時59分

きびの登場に似てる…

猫子ちゃん、後回しだなんて思っておらんよね?
(^^;

投稿: ちどり | 2012年9月 5日 (水) 16時37分

うっ(p_-)ぐしぐし・・・ぶち子ちゃんのお顔見ただけで涙じわじわ
ぶち子ちゃんお花に囲まれて可愛いお写真も飾ってもらって喜んでるねっ

そしてそして~~なんだ\(◎o◎)/!パソコン隣の黒ちゃんは??? メガネを外して離れてみたら(そうです老眼よん)     うちょ?ここねさんが悲しんでるからぶち子ちゃんに頼まれていらしたのかな?
次回のお楽しみだね♪

猫子ちゃん♡ぶどう姫ちゃんになったのね(*^。^*)すねぎみのお顔がラブリーよ♪♪♪

投稿: 菜々かーさん | 2012年9月 5日 (水) 17時38分

ぶち子さん、帰ってきたんですね。まだまだ気持ちは落ち着かないとは思いますが、とりあえずは一区切り。。。なんて、なかなかいかないですよね。まだ私も何となく心が重い感じです。

ブログの記事を読んでいて、ふと私がとてもお世話になっているお坊さんが「(当人の事を)お話する事だけでも供養になりますよ」と話していたのを思い出しました。これは人間に限った話ではないと思うので、お辛いとは思いますが時折話題にしてあげて下さい。

ちなみにPC横の黒い影?(確実に「身」がありますよね??)は新人さんでしょうか!?近いうちに紹介があると思うのでwwお待ちしています。

投稿: なお | 2012年9月 5日 (水) 21時32分

そうですね。
49日までは、旅立った方の良いお話を沢山してあげるといいって言いますもんね。
まだまだお辛いと思いますが、
可愛いぶち子ちゃんのお話、また聞かせてもらえたら・・・と思います。

おや、黒猫ちゃんが・・・
小さそうだから子猫ちゃんですかね。

猫子ちゃん、これからたっぷり甘えるといいよぉ。

投稿: | 2012年9月 5日 (水) 21時46分

(人><。)ごめ~~~ん。

猫子ちゃん またしても 

試練の時かっ??

投稿: ぱんどら | 2012年9月 6日 (木) 18時42分

何回見ても、猫にしか見えませんが・・?
いつかみんなに紹介して下さいね。

投稿: シーマン | 2012年9月 6日 (木) 22時43分

ほんとうだ! ほんとうだ!!
えっ!?
猫? ココね!?

投稿: まーにゃ | 2012年9月 7日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/46958079

この記事へのトラックバック一覧です: 一猫去って。。。:

« ぶち子永眠しました。 | トップページ | 一猫来る(゚ー゚; »