« 一猫去って。。。 | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…72 »

2012年9月 6日 (木)

一猫来る(゚ー゚;

日に日に薄れて行くとはいえ、ぶちとの思い出は多く、

今日、コンビニへ行った時も、ぶちと行った時の事を思い出し、道のあちこちにぶちの姿が浮かんでしまい、涙目になって牛乳とベーコンを買ってきました。

12090301
いつもこうやってついて来てくれたよねー♪


そんな我が家の2階ですが…

ぶどう姫0.064tぴーんち!!
12090601
何かの気配を察してあせるぶどう姫0.064t

12090602

12090603

12090604
※おねいさん:ここね、姪、かにゃんこ先生拾っちゃいました。

12090605

12090606

12090607
と、言うわけで、諸々の事情により、我が家でお預かり中です。

・8月22日、世田谷区桜丘付近で保護しました。
・生後3カ月位、黒猫、うっすらシマ模様あり。
・人の鼻の頭を嚙む癖があります(汗)
すごく人慣れしているので、どなたかにお世話されていた可能性あります。

お心あたりがおありの方はご一報ください。
coconepet(黒猫)yahoo.co.jp
(黒猫)を(@)に変えてくださいね。

宜しくお願いいたします。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 一猫去って。。。 | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…72 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

そうか!ちびクロちゃんは迷子さんだったんだね(~_~;)犬のおまわりさんに聞いてもワンワンワワン♪♪言うだけだしな~
猫子ちゃん♡もう暫く酔っ払い博士となかよちしててね~

ぶち子ちゃんは本当に楽しいニャンコさんだ!!新しいお友達できたかな?ぶち子ちゃんお空の国からここねさんの事みながら一緒にお散歩してるよね♪♪♪

投稿: 菜々かーさん | 2012年9月 7日 (金) 08時11分

あのぉ、1t=1000キロですよね。ぶどう姫の内容量ゼロが1コ足りない気がするんですけど…

投稿: くろにゃん | 2012年9月 7日 (金) 08時47分

あらら、ぶち子ちゃんからの
遣いの者でしょうか??

もし本当の家族がいるのなら・・・
早く戻れるといいですが。

ここねさんのお家にいれば安心だよーくろちびちゃん♪

投稿: にゃん吉 | 2012年9月 7日 (金) 16時05分

ぶち子さん、お買い物のお供までしていたなんて…ここねさんのおっしゃる通り、賢い猫だったんですね。。画像のぶち子さん、とても美人さんです。

ところで、例のちびクロちゃんは一時保護の猫ちゃんだったんですね。可愛い猫ちゃんなんで飼い主さんも探しているかもしれませんね。早く見つかるといいな。。

投稿: なお | 2012年9月 7日 (金) 19時21分

最初の写真のぶち子さんは、昨年の6月15日にムービーで配信された「さんぽ」、
博士のギター演奏でのワンシーンですよね。
もう一度見ようとしたのですが、ダメでした。残念です。
♪歩こう~歩こう~ぶち子は元気~…ぶち子と一緒が嬉しいな♪でしたね?
とても気に入っていたので覚えています。

クロ子猫ちゃん、これからの進展が楽しみです。

私も今いる子に鼻を噛まれ(牛の鼻輪の様な感じで)
血が出たことがありました。同じことをするのですね~

投稿: クロネコ | 2012年9月 7日 (金) 20時16分

クロちびニャンちゃんは迷子だったんですか。
可愛い子猫ちゃんだから、飼い主さんがいるかもしれないですね。

私もぶち子さんとのお散歩のムービーを見ました。かわいかったですよね。

投稿: せいにゃん | 2012年9月 7日 (金) 20時34分

黒猫ちゃん、優しいここねさんに保護されてよかったね。
早くおうちが見つかるといいね。

投稿: シーマン | 2012年9月 7日 (金) 22時53分

ぶちこさん、残念です。2002年からですから、お外猫さんとしては、立派ですね。家もぶちこさんと同じ柄の外猫さんを5年近くお世話させて貰ってたのですが、ある日突然来なくなりました。凄くさみしいけど、その子供を家猫としてお世話して、8年たちます。今はそのぶち猫の大家族を、お外猫としてお世話させて貰ってます。
関係ない話ですみません。
ぶちこさん、コンビニへ行くの画像、メロディもついて大好きでした。しばらくさみしいと思われますが、猫子先生はじめ、新顔さんもいらっしゃるので、
ここねさん、ファイト‼

投稿: かずねこ | 2012年9月 8日 (土) 00時50分

私も、
♪歩こう~歩こう~ぶち子は元気~…ぶち子と一緒が嬉しいな♪
の動画大好きです!
ぶち子ちゃん、、、、、。・゚・(ノД`)・゚・。
うちにもサビ猫がいた時期ありまして、そりゃ~賢いいい子でした。。
サビはやっぱりいいですよね~。。
改めて、ぶち子ちゃんありがと!ゆっくり休んでね。。。

クロネコくん、、ビビリ番長再来!?^^

投稿: もん | 2012年9月 8日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/46976924

この記事へのトラックバック一覧です: 一猫来る(゚ー゚;:

« 一猫去って。。。 | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…72 »