« なんか… | トップページ | 投句...No91 お手伝い? »

2012年9月25日 (火)

おトイレは

クロネコヒョウ君、どこぞのお生まれなのか…
12092501
わんこと同居でもしてたのかねー?

わざわざおトイレの横の床にぶつが落ちているので、
シートひいてみた所案の定。。。

そちらで「こんもり」なさってました(;´д`)トホホ…

12092502
すでに、僕たんのシモベ、ジャー君とちゅーちゅー母さんを味方につけてます。

12092503
猫子ちゃん、本当の猫ってぇモンを教えたって!

12092504

12092505

12092506
え?ダメ?
どっどこぞのお坊ちゃんだったんで…?

クロネコヒョウ君、お家見つからず、このままではいけないので、地味に里親さん探ししています。
興味のある方はこちらからお願いしますm(_ _)m。

いつでも里親募集中

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« なんか… | トップページ | 投句...No91 お手伝い? »

ぶっとび番長ひょー!」カテゴリの記事

コメント

も~最近の猫子ちゃんおもろさに磨きがかかって登場するたびに笑えて笑えて(^o^)丿
本当のう○ちんぐポーズびしっと決まったね♪
ヒョウ君お姉さんの教えを無駄にしないでお砂できばってね~ 

投稿: 菜々かーさん | 2012年9月25日 (火) 15時35分

クロネコヒョウ君、もうすっかりここね家の一員になっちゃってますね!

投稿: くろにゃん | 2012年9月25日 (火) 19時24分

はじめまして。
クロネコヒョウ君の件ですが ひょっとしておトイレの砂を細かい種類に変えてみたらいかがでしょうか?
参考になるかわかりませんが 以前、保護した仔猫ちゃんが粒の大きな砂が苦手で細かい粒の砂に変えたらすんなりOK!でした。

投稿: 黒猫らごらのママ | 2012年9月25日 (火) 21時13分

猫子姐さん、おトイレポーズ決まってるぅ~happy02
かっこええー

投稿: みよん | 2012年9月26日 (水) 00時26分

やっぱり誰でも馴染んだやり方で
つい・・なのでしょうね~。
クロネコヒョウ君も頑張っている
様子がうかがえるけど、つい
みたいですね。う~ん。
話は変わって、どの猫もそうですが
う〇こしてるときは、とっても真剣
な顔してますよね。

投稿: 鈴 | 2012年9月26日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/47205772

この記事へのトラックバック一覧です: おトイレは:

« なんか… | トップページ | 投句...No91 お手伝い? »