« 投句...No90 連れ合いと | トップページ | 猫の目が »

2012年9月13日 (木)

クロネコヒョウ君と猫子ちゃん

クロネコヒョウ君、猫子ちゃんがお怒りなので、2階の部屋で隔離生活。。。
が、午後は西日であちちsunなので、少しでも風通しが良いように、簡易バリケード設置してみました。
12091301

気を取り直してっと♪

12091304
ちょっと高めのバリケード。。。
見てマス!見てマス!

ってあまりにも浅はかデシタ(;´Д`A ```

諦めて、キッチンへ避難。

12091302
あ゛~~!!そこはダメー!あっちっちーよ(@Д@;

12091303
あ゛ーーーー!
そっちは生ごみ~(A;´・ω・)アセアセ

子猫の好奇心とどまる所を知らず、

おかげで、キッチン片付きました。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 投句...No90 連れ合いと | トップページ | 猫の目が »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

猫子ちゃん(・_・;)ごめんね~
シャア~~してる動画で思わず笑ってしまったよ ぶっふ
猫子ちゃんストレスお散歩で発散してきてね~~~~♪~♪
ちびっこと言えどもさすが黒豹?どんな網でもちょちょいのちょいだね

ここねさん板挟みで大変だぁー\(◎o◎)/!

投稿: 菜々かーさん | 2012年9月13日 (木) 17時02分

ここねさんのため息が聞こえたのはわしだけではあるまい…

投稿: ちどり | 2012年9月15日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/47058629

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコヒョウ君と猫子ちゃん:

« 投句...No90 連れ合いと | トップページ | 猫の目が »