« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

狭量な

相変わらず他猫(人も)受け入れられない猫子ちゃん。12093001
指摘したのはハルカ。。。小学5年生。。。

「あのさー猫子ちゃんってお母さんに似たんじゃない?」だって!

そうか…( ̄Д ̄;;

お母さんが誰かは秘密です。

続きを読む "狭量な"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

写真展です♪

ひそかな企み。。。ψ(`∇´)ψ

12092901

念願だった小さい小さい個展です。

続きを読む "写真展です♪"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ねこぷに発売です!

Betsuneko8

こんにちは猫パンチTVです。

『猫子のにくきゅうNEWS575』が掲載されているねこぷに最新号発売中です!

ぜひ、本誌をご覧ください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

エンドルフィン・ニャフーン…76

12092801
え?(@Д@;何の。。?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

投句...No91 お手伝い?

クロネコさんからいただいていた投句。。。
やっと画像が撮れましたw
(猫子ちゃんはPC無関心なもんで(;;;´Д`)

12092701
クロネコヒョウ君に協力して貰いました♪

続きを読む "投句...No91 お手伝い?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

おトイレは

クロネコヒョウ君、どこぞのお生まれなのか…
12092501
わんこと同居でもしてたのかねー?

わざわざおトイレの横の床にぶつが落ちているので、
シートひいてみた所案の定。。。

そちらで「こんもり」なさってました(;´д`)トホホ…

続きを読む "おトイレは"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

なんか…

なんか…

12092401
ハイ…企て仕込みちう♪

詳細は後日(。・w・。 )

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

近頃は

モミ吉さん、なにか訴えたい事があるような顔つきで見上げてます。
12092301
道を歩けば顔を会わせていたお外猫さん、ずいぶん少なくなりました。

続きを読む "近頃は"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

漆黒の

もうすぐお月見ですが。。。
12092201
十五夜前の一三夜もおつなもの♪
クロネコヒョウ君のおかげで、毎日お月見気分です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月21日 (金)

退屈な

買い物の途中で出会った猫さん。
12092101

続きを読む "退屈な"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

日は真西

お彼岸ですね。
12092001
この時期太陽は真西に沈むんだそうです。

この花は彼岸花ではないけれど、真っ赤に咲いていて炎の用です。

きれいな鼻筋をもった素敵なさび猫さんを発見しました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

ぶっとび番長

お約束♪
12091901
家に来た子恒例、レナ社長へのオマージュ♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

隔離生活

クロネコヒョウ君、相変わらず2階で隔離生活…
12091801
見て見ぬふりを決め込んでいた猫子ちゃんですが、
我慢できずにちょいと見学に現れました。。。

続きを読む "隔離生活"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

エンドルフィン・ニャフーン…75

クロネコヒョウ君

12091701
鼻ったれ小僧。

猫風邪治療中(;´Д`A ```

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…74

師匠のおやつを狙う弟子(゚ー゚;

12091601

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

猫の目が

まだまだ暑い毎日ですが、夜になると虫の声が聞こえてきて、昼間の暑さを少しだけ忘れさせて貰えますね。
12091401
昼間に十分な休息を取ったクロネコヒョウ君。

続きを読む "猫の目が"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

クロネコヒョウ君と猫子ちゃん

クロネコヒョウ君、猫子ちゃんがお怒りなので、2階の部屋で隔離生活。。。
が、午後は西日であちちsunなので、少しでも風通しが良いように、簡易バリケード設置してみました。
12091301

続きを読む "クロネコヒョウ君と猫子ちゃん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

投句...No90 連れ合いと

9か月振りに復活、投句575です。
が、とても悲しい詩です。
せいにゃんさん家の黒猫兄弟のお母さん、ニゴウさんですが、
「お盆で帰っていた亡き旦那と一緒に逝っちゃったみたいです。」
12091201_3
夏のおわりに虹の橋を渡っていってしまったそうです。(;ω;)

今年の夏はいろんな物を持っていってしまいましたね。

ニゴウさん、家のぶち子とも仲良くしてね。

URAさんに漫画作って貰ってよかったね♪

ニゴウさんと、せいにゃんさんとの出会いのお話はこちら。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久々に復活♪

投句募集しています。

皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。
写真だけでもOK!!

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp
皆様の投句おまちしております。

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

黒旋風?

ホームステイ中のヒョウ君、自動じゃらし旋風で弾けてます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎ですfuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

ファインダーに

12091001_2
※豹子頭→林 冲水滸伝の登場人物。あだ名は豹子頭といい、豹のような顔という意味。

続きを読む "ファインダーに"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…73

猫子ちゃん一応ちびっこと面会。
12090901

12090902
…だそうです(;;;´Д`)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…72

魔女パルと、その弟子クロネコ。。。的な。。。(≧m≦)

12090802

ぶち子とお散歩はこちらから
↑youtubeへ飛びます。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ぶち~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

一猫来る(゚ー゚;

日に日に薄れて行くとはいえ、ぶちとの思い出は多く、

今日、コンビニへ行った時も、ぶちと行った時の事を思い出し、道のあちこちにぶちの姿が浮かんでしまい、涙目になって牛乳とベーコンを買ってきました。

12090301
いつもこうやってついて来てくれたよねー♪


そんな我が家の2階ですが…

続きを読む "一猫来る(゚ー゚;"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

一猫去って。。。

ぶち子、天使になって帰ってきました。
百日たったら家の隅に埋めようと思います。

12090501
左…毎朝窓を開けると顔をちょこっとだしてご飯の催促。
右…家猫気分でご機嫌♪
真ん中…博士と私と一緒に撮った記念写真。

大好きなぶちの写真を飾りました。

沢山のコメント、励まし、応援、本当にありがとうございました。

皆さまのありがたいお気持ちのおかげで、ぶちも次はきっと幸せな家猫として生まれ変われることと思います。

菜々かーさんさん、せいにゃんさんさん、
沢山の美味しいものありがとうございました。
ぶちも天国で皆に分けてあげられますね♪

近所のお友達猫さん達にもおすそ分けさせて頂きました。
皆ウハウハ喜んで食べてました。

また、私の他にもぶち子を気にかけててくださるご近所さんがいるので、
お話させて貰いました。
ずいぶん心配されていたそうですが、
「最期が分かって良かった」と…安心されてました。

お外猫を取り巻く環境は厳しく、なかなかすべての猫さんを助けてあげることはできませんが、出来るだけ暖かく、楽しく過ごせる用お手伝いしていきたいと思います。

続きを読む "一猫去って。。。"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

ぶち子永眠しました。

保護して一週間。。。

暑い暑い夏の終わりにさび猫のぶち子さんは逝ってしまいました。

最後の一週間は家猫としてお世話させて貰えました。

看取らせて貰えて感謝しています。

12090302
【ケージ生活まんざらな様子↑8/26】

続きを読む "ぶち子永眠しました。"

| | コメント (25) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »