« 盂蘭盆会 | トップページ | »

2012年8月17日 (金)

鰻焼く

北総の小江戸、佐原。
名物はう・な・ぎ。
あちこちに鰻屋さんがあって、盛大に煙を生産しています。12081701
中心を流れる小野川には、橋めぐりの遊覧船がのんびりと行き交っったりしています。(乗らなかったけど…)

そんな遊覧船には目もくれず、水面を一心不乱に見つめる佐原猫♪
12081702
うなぎでも探してるのかーい?
…なんて声かけてみたけど…

12081703
小江戸の路地に消えて行ってしまいました。

名物うなぎは食べなかったけど(ちょっと苦手)、あの香ばしい香り、好きな人にはたまらないんでしょうねー?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 盂蘭盆会 | トップページ | »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

私もうなぎは余りすきではありません。むしろ、うなぎのたれだけで御飯1膳食べられます(お子ちゃまですね)

投稿: シーマン | 2012年8月18日 (土) 09時47分

たまりませんよう~~~~~( ^)o(^ )
鰻ちゃん今年は小ぶりでお高くて¥((+_+))
口には入らなかった・・・
うわ~~~ん(T_T)食べたくなっちゃった
山椒とたれ買ってきてなんちゃってうな丼でもしようかな♪

投稿: 菜々かーさん | 2012年8月18日 (土) 15時44分

この前、ここねさんが
小江戸で出会った茶トラにゃんこが
「気まぐれ猫散歩」という
本に出ていたにゃあよ。
豆王子より


投稿: 豆ぱぱ | 2012年8月18日 (土) 21時56分

シーマンさん♪
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙私も”タレ”だけでご飯いける口です、安上がりでいいですよねー(*≧m≦*)

菜々かーさんさん♪
なんちゃってうな丼(笑)
そんな手もあったのですね~。

豆ぱぱさん♪
w(゚o゚)wお♪
なんてナイスな情報!!
今度探してみますねー!!

投稿: ここね | 2012年8月24日 (金) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/46726710

この記事へのトラックバック一覧です: 鰻焼く:

« 盂蘭盆会 | トップページ | »