« とりあえず | トップページ | ぶち子永眠しました。 »

2012年8月29日 (水)

半野良一才

近所のお家でお世話されている5匹のパステル兄弟、
我が家の方まで(約50m)遊びに来ました。
12082801

12082802

12082803

12082804

12082805
唐突ですが。。。m(_ _)m

ぶち子、先週の金曜日に熱中症で緊急入院(;д;)
その後、退院はしたものの、
体力低下で風邪(ヘルペス)が悪化し、玄関で隔離療養中です。

一進一退の状況で、あとはぶち子の体力次第だそうです。

しばらく更新が空いてしまうかも知れません(*_ _)人ゴメンナサイ。
状況等は、時々右バーの隅っこでつぶやいたり(twitter)していますのでよかったら応援お願いします。

|

« とりあえず | トップページ | ぶち子永眠しました。 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

ぶち子ガンバレ~~p(´⌒`;)

投稿: もん | 2012年8月29日 (水) 15時13分

ぶち子ちゃん、がんばれ!!

投稿: tora | 2012年8月29日 (水) 15時27分

ぶちこちゃん!!ガンバレ
        がんばれ
        頑張れ

ぶちこちゃんが早く元気になるようにお祈りしてるからね

投稿: 菜々かーさん | 2012年8月29日 (水) 17時25分

o(;△;)oぶち子ちゃん、がんばれー!
暑いのに無理しちゃったんだね~

投稿: みよん | 2012年8月29日 (水) 18時10分

人間・動物共に辛く厳しい夏になりましたね~毛皮をまとい地表にも近い動物には相当過酷だったと思います。ぶち子さん、気付いて適切な処置をしてもらえて不幸中の幸い…良かった。ここねさんご苦労様です。

まだ安心は出来ない様ですが、ぶち子さんが早く回復し元の生活に戻れる様、遠くの地より祈っています。

投稿: なお | 2012年8月29日 (水) 18時59分

ぶちこさん、頑張って!
皆、心配してます。
できれば、お見舞いに行きたいです。

投稿: しぜん | 2012年8月29日 (水) 20時44分

ぶち子ちゃん、頑張って!!
元気になって、また可愛い姿見せてね。
待ってるからね。
頑張ってね。

投稿: みーちゃん | 2012年8月29日 (水) 21時58分

ぶち子さん、早く良くなってね!

投稿: シーマン | 2012年8月29日 (水) 22時40分

ブチ子さん、頑張って!!
絶対に元気になるんだよ。

投稿: せいにゃん | 2012年8月29日 (水) 22時54分

頑張れ! ぶちこちゃん!!

投稿: | 2012年8月29日 (水) 23時37分

ぶち子ちゃん、頑張ってpenguin

投稿: gatto | 2012年8月29日 (水) 23時44分

お久しぶりだす。

あらま!
ぶち子はん、えらいことなってたんやねぇ・・・。

せやけど、がんばっておくれやっしゃ、ぶち子はん!!


ここねはん、ぶち子はんのこと、よろしゅ~に。

投稿: フェイ | 2012年8月30日 (木) 00時11分

ブチコさん。
頑張れ!
ここねさん、よろしくね。

投稿: 鈴 | 2012年8月30日 (木) 10時10分

ぶち子ちゃん、頑張ってね!

ここねさん、本当にありがとうございます。よろしくお願いします。

投稿: たまご | 2012年8月30日 (木) 12時50分

ぶち子ちゃん元気になって下さいね。

投稿: のっこ | 2012年8月30日 (木) 15時08分

初コメがお見舞いになってしまうなんて・・・

ぶち子ちゃん、頑張ってね!

応援とお祈りしてます!!

投稿: にゃん吉 | 2012年8月30日 (木) 16時19分

まだ食べないなら、病院で点滴してもらうとか・・・。

投稿: | 2012年8月30日 (木) 18時21分

今twitter見ました(T_T)
水も飲めないなんて・・・・・・・
ぶちこちゃん もう一度言うよ!!

がんばれーーーーーーーーーーーーーーー

投稿: 菜々かーさん | 2012年8月30日 (木) 21時41分

ぶち子ちゃん、もう少ししたら
涼しくなるって、今ニュースで言ってたよ。
がんばれ!!!
明日は水飲めるようになるといいなぁ(;´Д⊂

投稿: みよん | 2012年8月30日 (木) 23時13分

ご無沙汰です。
ここねさんの愛情一身に受けてぶち子ちゃんも頑張ってるよね。
ここねさんも無理しないでね。

投稿: ぱく | 2012年8月31日 (金) 00時27分

復活!祈ってます。

投稿: ぱく | 2012年8月31日 (金) 14時25分

ぶちこちゃん

がんばったね

涙が止まらないよ

虹の橋でゆっくり休んでね

ここねさんのブログを通して

ぶちこちゃんに会えて

楽しかったよ

ありがとう

投稿: 菜々かーさん | 2012年8月31日 (金) 18時06分

ぶち子ちゃん。。。
頑張ったね…。画面を通してだけだけど、沢山たくさん楽しかったよ。
会えて嬉しかったよ!
ウチのるーちゃんと仲良く遊んであげてね。
ここねさん、ありがとうございました。

投稿: Mickey | 2012年8月31日 (金) 18時16分

たった今Twitter見ました。
ぶち子さん…虹の橋を渡っていっちゃったんですね。完全復活を願っていたので、とても残念ですが…ぶち子さん、よく頑張った。向こうの世界でもたくさんの仲間に囲まれて幸せになって欲しいです。

ここねさん…本当にお疲れ様でした。本当に最期まで献身的な看病をありがとうございました。そして獣医さんもお世話様でした。。

投稿: なお | 2012年8月31日 (金) 18時51分

ぶち子ちゃん、ここねさんのフィルターを通してぶち子ちゃんの事、大好きになれて、その時間とても楽しかった(ノω・、)

外猫さんの逞しさをもったぶち子さんが
可愛くて大好きだったよ…

ぶち子さん、ここねさんに出会えて幸せだったよね。。ぶち子ちゃん、また猫さんに生まれ変わってね。

ここねさん、お疲れ様でした。
涙がとまらないよ~

ぶち子ーーーーーーー!
ありがとうーーーーー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: みよん | 2012年8月31日 (金) 19時07分

ぶち子ちゃん、よく頑張ってくれましたね。
毎日ここねさんに「愛してる」って言ってもらえて、
ぶち子ちゃんは幸せでしたね。
「ぶち子も愛してる。ありがとう。」ってきっと言ってくれてる気がします。

ぶち子ちゃん、ゆっくり休んでね。
また会おうね。
ありがとう。

投稿: みーちゃん | 2012年8月31日 (金) 22時20分

なんだか急でしたね。。。。
まだまだ元気でいてほしかったのに。。。
ぶち子ちゃん、、ゆっくり休んでね。。
ありがと。。。

投稿: もん | 2012年9月 1日 (土) 00時28分

ブチ子、お疲れさまでした。ここねさんといういいお母さんにめぐり合えてよかったね。

 今年の夏は暑かったし、それが堪えたんだと思います。

 ここねさんもお疲れの出ませんように。

投稿: mushi1 | 2012年9月 1日 (土) 20時28分

そうですか。熱中症に・・頑張って元気になってください。お祈りしています。

投稿: なりひら | 2012年9月 2日 (日) 01時20分

ぶち子さん、お疲れ様でした。
ゆっくりと休んでね。
虹の橋を渡った所に、小さな黒猫さんがいると思うから、一緒に行ってあげてね。
家のお母さんニャンコだから・・・。

投稿: せいにゃん | 2012年9月 2日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/46865695

この記事へのトラックバック一覧です: 半野良一才:

« とりあえず | トップページ | ぶち子永眠しました。 »