« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

半野良一才

近所のお家でお世話されている5匹のパステル兄弟、
我が家の方まで(約50m)遊びに来ました。
12082801

続きを読む "半野良一才"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

とりあえず

12082601
ひげちゃんの恋もひと段落、涼しい日陰ですやすや。。。
ゆっくりお休みねo(*^▽^*)o

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

見ぃ~っつけた♪

12082401
国際空港近くのアジサイ園で有名なお寺、

お土産屋さんの緋毛氈の下に見つけた猫さん♪

続きを読む "見ぃ~っつけた♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

10秒で

12082301
乾いて暑くなったコンクリートの地面。
肉球の足跡もあっという間に消えてしまいます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

ジジッジジ

12082002
夜のお散歩(昼間は暑いからね。)

突然走り出した猫子ちゃん、

そのお口には、例のヤツが。。。(u_u。)

続きを読む "ジジッジジ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

12081901
ラティスの奥から「あ~ん」の猫子ちゃん、なんでだ!

続きを読む ""

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

鰻焼く

北総の小江戸、佐原。
名物はう・な・ぎ。
あちこちに鰻屋さんがあって、盛大に煙を生産しています。12081701
中心を流れる小野川には、橋めぐりの遊覧船がのんびりと行き交っったりしています。(乗らなかったけど…)

続きを読む "鰻焼く"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

盂蘭盆会

12081601
家の前は学校、駅への近道なので、普段は学生さんや通勤の人たちで結構通行人が多いのです。
(いつもはちょっと遠慮して端っこをお散歩)

夏休み&お盆休みで道を通る人が激減!
なので、猫子ちゃん専用通路です。

続きを読む "盂蘭盆会"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

エンドルフィン・ニャフーン…71

猫子ちゃんと
「田代島ねこぱらだいす」
~ねこ太郎と仲間たち~
鑑賞会♪

12081501

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…71"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…70

猫子ちゃん、金魚と同居OKになりました。
大人になっちゃったのねん?
12081201
ただし。。。

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…70"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

マロたんの

12080901
マロたん、猫子ちゃんや家のお外猫がお世話になっている獣医さん家の猫ちゃんです。
昨今は完全室内飼いが推奨されてますが。。。

マロたん、楽しく毎日お外見回り。。。
そしてチュンチュンハンティング。。。
可愛がってもらえるお家にはお泊まり。。。
せんせぇ~!(;´д`)トホホ…

続きを読む "マロたんの"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

隙狙い

勝手口。。。
12080801
不用意に出入りする人間の隙を狙う単独脱走希望ニャン。

続きを読む "隙狙い"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

2年ぶり

土曜日は、2年ぶりに開催された江戸川花火♪
大変な人出で賑わっていました。
12080701
↑写真は合成です♪

そして猫子ちゃんと言えば。。。?

続きを読む "2年ぶり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

連日の

毎日、毎日、毎日、言いたかないけどあっちーっすね~(;;;´Д`)12080301
そして、ここに暑いをエンジョイするネコイッピキ(;´д`)

続きを読む "連日の"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »