« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

九州猫旅行記⑦おまけ

旅行中はここね姉、パンドラさんに猫子サマのお世話を依頼。
メインはお散歩なんですが。。。

↓「ちゃんとお世話してるよん♪」
的な留守中のメールの添付写真。
12073001

なんか違う・・・_| ̄|○
なんか違うよぉ~( ´・ω・`)

続きを読む "九州猫旅行記⑦おまけ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

九州猫旅行記⑥最終回

長崎中華街猫さんの猛烈アピールに後ろ髪をひかれつつ旅は続きます。
12072701
右上。。。軍艦島(陸より望む)
左上。。。樺島灯台
右下。。。シースクリームでここねちゃんお誕生会♪
(いくつになったかは聞かないで(゚ー゚;)
左下。。。カスドース

予定していた軍艦島へのクルーズですが、この日は雷雲の為欠航、そこで灯台まで行ってみました。

続きを読む "九州猫旅行記⑥最終回"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

九州猫旅行記⑤

さて、昨日の続きです。
ちゃんぽん屋さんの待ち時間で路地散策。」

出会った茶色ちゃんと楽しく遊んでいる背後にいたサビっこさん(^-^;
12072601

続きを読む "九州猫旅行記⑤"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

九州猫旅行記④

番外編に続き九州日記続けま~す。
今日は猫!出ますよ(≧∇≦)
が、まずはささっと観光。
12072501
右上。。平戸城。
左上。。平戸オランダ商館。
左下。。日本最西端の駅、たびら平戸口
左下。。長崎中華街、江山楼のちゃんぽん(絶品でした♪)

大人気江山楼、40分待ちだったので、
待ち時間の間、中華街の路地裏へ、

そこでネコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続きを読む "九州猫旅行記④"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

九州猫旅行記「番外編」

12072301
おっ♪唐ワンくんじゃないですかワン!?

続きを読む "九州猫旅行記「番外編」"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

九州猫旅行記③

はい!こんにちは、旅は続くよ今日もまた♪
唐津城
1207211

続きを読む "九州猫旅行記③"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

九州猫旅行記②

そして、熊本がキャンセルになったため、
去年に続き2度目の大宰府天満宮。(もう勉強とかしないけど・・・)

12072000
どこかに大宰府にゃんこ居ないかなぁ~?
ちょっと聞いてみよっと!

続きを読む "九州猫旅行記②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

九州猫旅行記①

三毛祭り楽しんでいたけましたか?

実は三毛祭りの記事は前もって予約、
その間再び九州へ行ってまいりました。

今回は阿蘇、別府を予定していたのですが、今回の大雨でキャンセル。
急きょ予定を変更して行きあたりばったりの旅となりました。
大雨の被害にあわれた熊本、大分の方々には心よりお見舞い申し上げます。

出かける前に一応猫子ちゃんにご挨拶。
12071901
留守の間は姉に猫子ちゃんのお世話(お散歩付き)でお願いして、さぁ!出発♪

続きを読む "九州猫旅行記①"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

三毛祭り...6日目

さ!お待ちかね、看板猫祭りです。

12071801
こちら老舗のお醤油屋さんの看板猫もみじさんです。

続きを読む "三毛祭り...6日目"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

三毛祭り...5日目

はい!三毛猫祭りも5日め(←どんだけやるんじゃぃ!)
春夏秋冬三毛祭りです。

12071701
一応春、後ろは桜3分咲きでボツった写真。
採用写真はコチラ

続きを読む "三毛祭り...5日目"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

三毛祭り...4日目

予告通り今日は長毛祭りです。
トップバッターはこのお方に登場頂きましょう。
12071601
伝説のご長寿鳥っこハンターさんちゃんです。
まだご存命でしょうか(^-^;

続きを読む "三毛祭り...4日目"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

三毛祭り...3日目

さぁさぁ、三毛祭り、
今日はパステル三毛の登場だよ!

12071501
レナ社長似の港の若いお母さん猫ちゃん再登場(≧∇≦)
ビシッと前足揃ってますっ!

続きを読む "三毛祭り...3日目"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

三毛祭り...2日目

さて、三毛祭り2日めは、
猫街のパイオニア谷中です。

12071401
キリッとポーズが決まってますねぇ~!

続きを読む "三毛祭り...2日目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

三毛祭り...1日目

さぁ、夏本番!祭りです!

三毛祭り開催~!
トップは子猫三毛祭りです。
12071301
なつかしいこの子達
ねこサプリにも別カットで登場して貰ってまーす。

続きを読む "三毛祭り...1日目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

ねころべば

12071201
ねこころーん。
知らない同士、
老若男女がしゃがみ込んで猫の話で盛り上がります。

続きを読む "ねころべば"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

悶々ひげ太郎

懲りないケダモノ(゚ー゚;ひげ太郎悶々の日々。。。
アチチでどーにも止まらないのでマタタビ入りご飯あげてみた。

少しのんびりしちゃいな~!!

12071101

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

懲りないオトコひげ太郎

女子組に嫌われてしまったひげ太郎。
そんな位じゃめげません。

そして今日も頑張ってます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

嫌われて

12070901 /
オトコいっぽこひげちゃん。
女子組に嫌われて仲間はずれ。

嫌われちゃった訳は。。。

続きを読む "嫌われて"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

白キジで

キジ猫ふぁえ第4弾(*^m^)
12070601
スコっぽいね♪

続きを読む "白キジで"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

寺町の

おみせの前でなにやら待っているキジ猫はけーん( ^ω^ )
12070501
キジ猫ふぇあ第3弾デス(≧∇≦)

続きを読む "寺町の"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

The cat called

12070301
スコではありません、キジ猫マルです。。。

続きを読む "The cat called"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

オトコは黙って

昨日に引き続きヒゲちゃんです。
12070201
黙って。。。??

続きを読む "オトコは黙って"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

梅雨って

繁忙期(←恋の季節)が終わり…
中休み感満載のひげちゃん、ウチのベランダにやってきては、

12070101

続きを読む "梅雨って"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »