« 改めて④ | トップページ | 日に焼けた »

2012年6月23日 (土)

息子との

友人、MEETS 初ねこ。
家族みんなで溺愛中。

そして。。。

12062301

にゃんこ経由で指示を出すと?

12062302

12062303
「ってフクが言ってるよ。」

12062304
「ってフクが言ってるからご飯あげて。」

12062305
「ってフクが言ってるから早く片付けて!」

12062306
「ってフクが言ってるから早くガッコ行きなー!」

12062307
「って」。。。以下同同同。。

大学生の息子が言うこと聞くんだってーw(゚o゚)w


そして、こんな時にも。。。
12062308_2

12062309
「ってふくが言ってるからよろしくね~♪」
だってψ(`∇´)ψ

ねこってイイネ~♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 改めて④ | トップページ | 日に焼けた »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

フクちゃん、かわいいですな~。超社会貢献してはりますよ。やっぱ、一家に猫一頭マストアイテム。自分のためだとなかなかできないことも、フクちゃんのためならできちゃうんやろな~。フクちゃんの今後のレポート継続よろしくっ。

投稿: 定吉 | 2012年6月23日 (土) 22時28分

く…苦しい。。愛くるしいデスheart02

投稿: みよん | 2012年6月23日 (土) 23時23分

福フク来るですね~。
とろけちゃいそうです。

投稿: 鈴 | 2012年6月24日 (日) 17時22分

便利使いし過ぎないようにね。直接対話が基本だから。ま、便利は便利だし、猫が「かすがい」になってるのは我が家も同じですが・・。

投稿: なりひら | 2012年6月24日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/45772616

この記事へのトラックバック一覧です: 息子との:

« 改めて④ | トップページ | 日に焼けた »