« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

あちこちに

毎朝の日課です。
12053101
ご近所さんの自転車に匂い付け。
猫子の存在をお外の猫さん達にアピールしているようです。

続きを読む "あちこちに"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

いらっしゃい

小さな下町の商店街。素敵な猫さんがお店番。
12053001

続きを読む "いらっしゃい"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

警戒線

12052901
遊びたいけど怖い。
怖いけど遊びたい子猫ちゃんを攻略( ´艸`)プププ

続きを読む "警戒線"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

ドルフィン・ニャフーン…69

12052801
いぢめちゃうよ~!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

裏路地の

12052601
大きな通りから少し入った裏路地。
様々な人々がモミちゃん(天使)に会いにやってきます。

続きを読む "裏路地の"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

「ねこぷに」発売です!

Betuneko7

こんにちは猫パンチTVです。

「猫子のにくきゅうNEWS575」連載中の『ねこぷに』最新号発売です!

ぜひ、本誌をご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

虫パンチTV2012。。Vol-1

番外シリーズ、今日は虫パンチTVでーす!
虫っこダメなニャん子達はスルーよろしくねん♪
12052501

続きを読む "虫パンチTV2012。。Vol-1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

港にて

房総のとある小さい小さい港にて。
12052401
ひょっこり現れた面差しが誰かに似た子育てまっ最中の三毛猫さん。

続きを読む "港にて"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

ここねの「モフパラ」ジャック。

This is a mofumofu paradise.
20 cats which speak English live.

However, there is one pure Japanese cat in it.

ここは「もふもふパラダイス
英語を話す20匹の猫が住んでいます。

しかし、そこには生粋の日本猫が一匹。。。

12052302_2
「ボクの事好きにしていいよ!」
「本当?」

続きを読む "ここねの「モフパラ」ジャック。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

キンカンパンチTV!

大好評??
猫パンチTV番外編、
今回は何と言っても天体ショー、
金環日食に触れずには居られません!!

そこで今日はキンカンパンチTVです!
12052201
といいつつ兄ちゃん(甥っ子)と一緒に手作りフィルターなんぞ地味~に手作り(*゚▽゚)ノ

続きを読む "キンカンパンチTV!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

張り切るね~!

彩の国 小江戸 川越 街猫散歩で発見!
12051901
ばっ!ばっ!ばっ!と木に飛びついて…

続きを読む "張り切るね~!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

今日の猫子ちゃん

お散歩シーズン開幕。
12051701
お花も沢山咲いてます♪

続きを読む "今日の猫子ちゃん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

お留守番

12051601
じゃらし祭りだ!さび猫フェアだ!
ってお外の猫さんで浮かれている間、主役の猫子ちゃんはすっかりいじけて引きこもって押入れの中。。。ヾ(;´Д`A

続きを読む "お留守番"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

さび猫フェア②

昨日に引き続きさび猫フェアの開催ですyo!
12051501

続きを読む "さび猫フェア②"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

さび猫フェア①

ねぇねぇ、ブチ子さん、ぶち柄のお友達をそろえてみたよ?12051401
はい、素敵なさび猫さんを集めてみました。
エントリー順に見てね。

続きを読む "さび猫フェア①"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

訂正(;;;´Д`)

前回の記事訂正ですm(_ _)m(汗)
合成写真のヒントですが…
第6部ではなく、第5部でした
謹んでお詫びと訂正いたします。

一生懸命探しちゃった人ヒト~!!!!
ゴメン、ごめん、ごめんなさい!!
猫子ちゃんからも。。。

12051301
もしかしてすんごい探しちゃった?
ほんっと!!ごめんなさい。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

GWじゃらし祭り 最終回

12051101

続きを読む "GWじゃらし祭り 最終回"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

GWじゃらし祭り 第6部

乗りの良い子はいねが~(○゚ε゚○)
12051201
どぉ?どぉ?

続きを読む "GWじゃらし祭り 第6部"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

GWじゃらし祭り 第5部

祭りと言ったら踊りですよね(←強引)
ダンサーはクマ吉くん(←勝手に命名)
じゃらし祭りもいよいよ佳境です!
ソレデハ張り切っていってみよー!(←東京音頭のメロディで(。・w・。 )

12051001

続きを読む "GWじゃらし祭り 第5部"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

GWじゃらし祭り 第4部

長毛がゴージャスなサビ猫さんがやってきましたョ♪12050901

続きを読む "GWじゃらし祭り 第4部"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

GWじゃらし祭り 第3部

お馴染さんはけ~ん♪
12050801

続きを読む "GWじゃらし祭り 第3部"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

GWじゃらし祭り 第2部

GWじゃらし祭り 第2部開催です
(GW終わっちゃってるけど。。。m(_ _)m)

12050701
あまり乗り気ではないようですが。。。

続きを読む "GWじゃらし祭り 第2部"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

GWじゃらし祭り 第1部

12050201
うっふ。。。それはね! …

続きを読む "GWじゃらし祭り 第1部"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

奥まった

光さす公園の、藪をかき分けてたどり着いたのは。。。12050101

続きを読む "奥まった"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »