« ぶち子受難!? | トップページ | ヘイヘーイ »

2012年4月 6日 (金)

ぶち子受難!?その②

さて、病院で先生に症状を伝えて、
お外の猫ちゃんでーす!
と言ったらネットかぶせられちゃいました。
そしてぶっとい注射どーん!
12040601
そーだよねー!
猫子ちゃんよりお利口さんで頑張りました。

ちょっと風邪をこじらしたのと、胃腸の調子が悪かったとのことで、
お薬もらって一安心。今年の冬は寒かったもんねー!!
ヨカッタ!ヨカッタ!

12040602

12040603
そしてぶち子のお薬セット!
いつもはカリカリオンリーだけれども、
お薬混ぜるのでスペシャルパウチ食ね♪
薬袋にブチ10歳と書いて貰ってちょっと嬉しい♪

12040604

12040605_2
お薬まぜ係は春休みなので、ブチの親友ハルカが登場。

12040606
お薬臭も気にせずあっと言う間に完食~!

12040607
今回はごちそうさまだよ!
また夕方おいで~!!

朝晩お薬飲んですっかり元気になりました。
まだまだ元気でいて欲しいブチ子10歳です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« ぶち子受難!? | トップページ | ヘイヘーイ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

ぶち子さん良かったね。お薬もちゃんと飲める(食べる?)んだ。偉いね。
早く治していつまでも元気なぶち子さんでいてね。

投稿: せいにゃん | 2012年4月 6日 (金) 20時10分

ぶち子さん、お疲れ様でした。
お大事にね、無理しちゃだめですよ。

ハルカちゃんお久しぶり♪
元気にしてましたか?heart02

投稿: みよん | 2012年4月 6日 (金) 21時12分

ぶち子ちゃん、良かった。
安心しました~。
毎日しっかりゴハン食べて、
まだまだ元気でいてね!

投稿: みーちゃん | 2012年4月 6日 (金) 22時04分

ぶち子さん・・体調壊されたとか?そらそんなこともあるわなあ。ご自愛くださいませ。その缶詰美味しそう。

投稿: なりひら | 2012年4月 7日 (土) 00時06分

ぶち子さん、お薬ちゃんと飲んで良いコだね!ウチのおっさん猫は薬が混ざっていると分かると、全然食べてくれません(泣)

投稿: シーマン | 2012年4月 7日 (土) 16時23分

ぶちこさん、よかったね。ここねさん、ありがとうございます。うちの猫達も外猫の時病院に連れて行き、そのままお家の宝物になってます。いま二匹います。

投稿: かずねこ | 2012年4月 9日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/44777595

この記事へのトラックバック一覧です: ぶち子受難!?その②:

« ぶち子受難!? | トップページ | ヘイヘーイ »