« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

Scatter Cat

酔っ払い博士&猫子の夕べ

酔っ払っていてもそーで無い時もギターを弾きます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

迷子猫@本八幡

迷子猫のお知らせです。
とある八百屋さんにひと月前ほどに迷い込んできたそうです。
ソレデハ・往年の名曲に乗せてご紹介。

12042801

続きを読む "迷子猫@本八幡"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

今日も雨

12042701
雨の日はお散歩出来なくてチョーつまんない猫子。

続きを読む "今日も雨"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

もう少し

12042501
完全お外猫のひげちゃん、いつもヒトの射程外で待機です。

続きを読む "もう少し"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

猫子誕生日の舞い

猫子ちゃんのお誕生日に沢山のコメントありがとうございました。
今日は猫子ちゃんに喜びの舞いを舞って貰いたいと思います。

そーそー!お尋ねの私の年齢ですが、
去年は猫子ちゃんと同い年。
今年は猫子ちゃんより年下。
永遠の子供です(ウソ)。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

お外猫模様

12042301
モミ吉さん、不機嫌そーな顔をしていても。。。

続きを読む "お外猫模様"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

誕生日

12042001
今日は猫子ちゃんのお誕生日。
満9歳になりました。
いつの間にか私の年齢を追い抜いてしまったんだねー!

続きを読む "誕生日"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

春爛漫

12041801

続きを読む "春爛漫"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

古民家

12041701
市内にある古民家のお庭でやっと猫桜ゲット♪
ソメイヨシノは終わってしまいましたが、
垂れ桜がまだ綺麗に咲いていました。

続きを読む "古民家"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

1ネコラッキー!

12041601
やっと撮れた桜とネコ。地面に花びらだけだけど。。。

こんな可愛いポーズを決められたら足を棒にしたかいもあったよね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

ゼロネコアンラッキー

桜が満開になりました。
12041401
公園へ猫を探しに。。。

続きを読む "ゼロネコアンラッキー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

お日様が

12041201

続きを読む "お日様が"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

夢ウツツ

日向でまどろむひげちゃん。。。
恋の季節もそろそろ終わり?
12041001

続きを読む "夢ウツツ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

空飛ぶリス

12040901
もしもーし!シマリス君、どこにいるんですかー?

続きを読む "空飛ぶリス"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

いち゛める?

せいにゃんさんゴメン。。。
今日はリスdeマンガです(*゚▽゚)ノ
12040801

続きを読む "いち゛める?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

ヘイヘーイ

またまたメジロ様登場。
今回は寒緋桜です。
12040701

続きを読む "ヘイヘーイ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

ぶち子受難!?その②

さて、病院で先生に症状を伝えて、
お外の猫ちゃんでーす!
と言ったらネットかぶせられちゃいました。
そしてぶっとい注射どーん!
12040601
そーだよねー!
猫子ちゃんよりお利口さんで頑張りました。

続きを読む "ぶち子受難!?その②"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

ぶち子受難!?

おやや?
キャリーバックに何やら入っていますが?
12040501

続きを読む "ぶち子受難!?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

美しき

12040401
隣町の河津桜、先週の日曜日、ひと月遅れで満開でした。
ここでも目白達が騒がしく蜜を吸っていました。

続きを読む "美しき"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

いつもの風景

酔っ払い博士、飲み会でご機嫌帰宅。
12040301

続きを読む "いつもの風景"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

ねこ猫子

12040201
最近のお気に入り、
酔っ払い博士のどてらベットでなんの夢かな~?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »