« 白梅や | トップページ | イケ猫に »

2012年3月21日 (水)

愛用の

12032101
ずーっと使っていたペンタブ用ペン。。。
ボッキリ折れてしまいました。
メーカーではもう生産中止とかで、売っていませんでした。
代用品、互換性のあるペンをメーカーに問い合わせ中。。。
が、まだ返事無し。

細かい加工はペンタブじゃないと出来ないよぉ~!
え~ん!なんだよぉ!
早くしてくれよぉ~!

12032102
ちぇ~っ!
新しいのはまたドライバインストールしたり、なんだかんだで時間かかるんだよなぁ(←使いこなせないとも言いますが。。。)

メーカーさんは10年くらい部品取っておいてくれないのかなぁ?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 白梅や | トップページ | イケ猫に »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

愛用の品が壊れるとショックですよね。
新しいのは慣れるまで時間がかかるし・・・。

投稿: せいにゃん | 2012年3月21日 (水) 22時12分

わかります。
愛用のペンがあると、私なんかは、気分まで上がります。
猫子女王の表情ピリッとしていて、よいわ

投稿: かずねこ | 2012年3月22日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/44576209

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用の:

« 白梅や | トップページ | イケ猫に »