« 啓蟄の | トップページ | 猫二匹 »

2012年3月 8日 (木)

殿下

ねこ太郎を知っていますか?
12030701
ねこ太郎=ひげちゃん説を
完全否定!! するそうです。

12030702

12030703
パクリじゃないですよっ!\(;゚∇゚)/オマージュ!オマージュ!
一度眉毛書いてみたかったんですっ!

ご本家はこちら→DVD発売中だそうでーす

田代島また行きたいなぁ~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 啓蟄の | トップページ | 猫二匹 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

ひげちゃん久しぶり。たくさんご飯もらってね。
眉毛がかわいいよ。

投稿: せいにゃん | 2012年3月 8日 (木) 21時46分

似てます!描き眉毛で更にそっくりに!これなら万歳楽に紛れ込んでもバレないと思います。猫子ちゃんの描き眉毛も楽しみにしてます。

投稿: くろにゃん | 2012年3月 9日 (金) 10時17分

ども、ねこ太郎(ヒト)です!

それにしても・・・、似てるw!

そしてヒゲちゃんの方が端正だw!
「殿下」と書いて「プリンス」と
お呼びすればよろしいのですね?


ここねさん、
ありがとうございます〜。
動くねこ太郎映像、お送りしました。
たっぷりご鑑賞ください〜。

投稿: ねこ太郎 | 2012年3月10日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/44412713

この記事へのトラックバック一覧です: 殿下:

« 啓蟄の | トップページ | 猫二匹 »