« 爪研いで | トップページ | 鳥パンチTV~カエルパンチTV(`∇´) »

2012年3月26日 (月)

一瞬を

いきなりバズーカ砲仕様なカメラを持ったおっさん達から登場!
ゴメン!! (≧≦) ゴメンヨー
12032601
そして始まる鳥パンチTVです。
本日猫ナシ! (≧≦)

ジジラッチ(←勝手に命名)が、日がな一日待って狙うのは。。。

12032602

12032603
渓流の宝石、
別名翡翠とも呼ばれるカワセミちゃんでぇ~す!

そして、、、池の周りにさっ!と緊張が走り。静かな水辺にシャッター音!連射!連射!
おじさま達が狙ってたのはたぶんコレ↓

カメラがバズーカ仕様じゃないもんで画像とかアレなんですが、
ホバリング分かりますか?
この後池にポッチャンして小魚をゲットしましたョ♪
その様子はまた次回に。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 爪研いで | トップページ | 鳥パンチTV~カエルパンチTV(`∇´) »

鳥パンチTV」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
先日のメジロさんに続いてカワセミさんですね!
美しい!!!

ジジラッチ達の防寒着っぷりに待ち時間を感じますぅー(>_<)

でもでも、ここねさんもバズーカ砲仕様のカメラを持っていらしたのでは???

投稿: ゆっこ | 2012年3月26日 (月) 23時16分

◎一瞬を切り取る妙技競い合う(なりひら)
・・・こういう雰囲気ですね。

投稿: なりひら | 2012年3月27日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/44642438

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬を:

« 爪研いで | トップページ | 鳥パンチTV~カエルパンチTV(`∇´) »