« 春エキス | トップページ | ホワイトディとか »

2012年3月13日 (火)

七色の

12031301
商店街の酒屋さんの店先で、
ひなたぼっこのにゃんこ発見(o^-^o)

12031302
道行く人たちに愛想よくご挨拶。

12031303
スリスリも大放出!!

12031304
※そんな酒屋さんではありません、念のため。。。(。・w・。 )
ベンチに置いてあった樽に書いてあっただけですψ(`∇´)ψ

12031305
お店のおばぁちゃんは女の子だって言ってたけどぉ??

12031306
あ!ハイハイ縮小傾向ではありましたが、
立派な男の子です、ハイ!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 春エキス | トップページ | ホワイトディとか »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

ぱっかーんしてるトコロの模様が面白いですね〜。

投稿: ゆき | 2012年3月13日 (火) 17時48分

愛想のよい看板猫ちゃんですね。
私も構ってみた~い!

投稿: シーマン | 2012年3月13日 (火) 19時53分

こんな看板猫さんがいたらすぐに買っちゃう。

このネコさんの本名が知りたいな

投稿: せいにゃん | 2012年3月14日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/44478414

この記事へのトラックバック一覧です: 七色の:

« 春エキス | トップページ | ホワイトディとか »