« 一瞬を | トップページ | 猫子の出番 »

2012年3月27日 (火)

鳥パンチTV~カエルパンチTV(`∇´)

昨日の続き。。。
猫の出ない鳥パンチTV。。。
からの最後はカエルパンチTVです(汗)

12032701_2
そして突然のキャラチェンジm(_ _)m

よぁーく調べたらこのヒスイちゃん、兄さんでした。
んでストーリー展開も若干変更です。

12032702

12032703

12032704

12032705

12032706

12032707
この時期は繁殖期で雄が求愛のために魚を運んだりする姿が観察できるようです。
ジジらっちの皆さん良いカットが撮れたでしょうか?

ここだけの話、↑の撮影ポイントはバズーカ砲集団の場所からは少し離れた場所でした。( ´艸`)プププ
ごめんねごめんねー!

で、ワタクシ本当の目的は。。。
↓こちらの方達でーす、装備は鳥用じゃありませんでした
(だから言ってもバズーカレンズとか持ってないけど。。。)

12032708

12032709

12032710_2

おたまじゃくしで真っ黒になった池をかき回しに行ってカワセミに遭遇しちゃったと言うお話でした♪

トッペンパラリノぷー♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 一瞬を | トップページ | 猫子の出番 »

鳥パンチTV」カテゴリの記事

コメント

カエルのタマゴを触れちゃうここねさんに驚きです!!
私はぜーーーったいにムリ!
見ただけで涙出ます!

可愛いカワセミだけで終わって欲しかったぁー(笑)

投稿: ゆき | 2012年3月27日 (火) 17時10分

セミ男クンの恋はうまくいくといいね。
おたまヶ池を見るのは久しぶり。
子供の頃、田んぼで春になるとおたまじゃくしを獲りにいったっけ・・・。

投稿: せいにゃん | 2012年3月27日 (火) 23時23分

カワセミくんの恋、叶うといいですね!
おたまじゃくしのカオス、、、やや怖い(*_*;
でも、もうすぐ春なんですね~ww
今年はいつまでも冷えるので忘れそうでした(笑)

投稿: ゆっこ | 2012年3月28日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/44653089

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥パンチTV~カエルパンチTV(`∇´):

« 一瞬を | トップページ | 猫子の出番 »