« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

水仙を

12033101
去年の暮れにおじゃました
ステキローズガーデンにお手伝いに行ってきました。

続きを読む "水仙を"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

エンドルフィン・ニャフーン…68

12033001
表 、決まってます(`・ω・´)キリッ

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…68"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

エンドルフィン・ニャフーン…67

お散歩シーズン到来!
12032901
出たい猫、入りたい猫が交差します。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

猫子の出番

お久登場な猫子ちゃん、何か言いたそうですが。。。
12032801
ん?出番?

続きを読む "猫子の出番"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

鳥パンチTV~カエルパンチTV(`∇´)

昨日の続き。。。
猫の出ない鳥パンチTV。。。
からの最後はカエルパンチTVです(汗)

12032701_2
そして突然のキャラチェンジm(_ _)m

よぁーく調べたらこのヒスイちゃん、兄さんでした。
んでストーリー展開も若干変更です。

続きを読む "鳥パンチTV~カエルパンチTV(`∇´)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

一瞬を

いきなりバズーカ砲仕様なカメラを持ったおっさん達から登場!
ゴメン!! (≧≦) ゴメンヨー
12032601
そして始まる鳥パンチTVです。
本日猫ナシ! (≧≦)

ジジラッチ(←勝手に命名)が、日がな一日待って狙うのは。。。

続きを読む "一瞬を"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

爪研いで

12032301_2
開始の合図はソファの背もたれでの爪研ぎ、

続きを読む "爪研いで"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

イケ猫に

12032201
ヒゲちゃん、恋のお相手募集中ですが。。。

続きを読む "イケ猫に"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

愛用の

12032101
ずーっと使っていたペンタブ用ペン。。。
ボッキリ折れてしまいました。
メーカーではもう生産中止とかで、売っていませんでした。
代用品、互換性のあるペンをメーカーに問い合わせ中。。。
が、まだ返事無し。

細かい加工はペンタブじゃないと出来ないよぉ~!
え~ん!なんだよぉ!
早くしてくれよぉ~!

続きを読む "愛用の"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

白梅や

12031901
写真は合成です(゚ー゚)。。。って分かるか(^-^;

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

キャップDEポルカ

またたびキャップで遊ぶ猫子ちゃん。
運動をしているのは私(キャップを拾いに行く。。)で、猫子ちゃんはチョイするだけ…
それでも楽しい二人の時間!
長い(約4分半)ので時間があったら見てね♪

danger注意danger音あります、音量に注意して再生してください。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

ベランダハウス

もどきが不満顔で何か言いつけに来ました。
どったの?
12031601

続きを読む "ベランダハウス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

エンドルフィン・ニャフーン…66

12031307
鴨ハンター!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

ホワイトディとか

12031401
去年の今頃はホワイトディどころじゃなかったですが。。。

今年は早くも復活?!
ただし、男子諸君にはプレッシャー。

続きを読む "ホワイトディとか"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

七色の

12031301
商店街の酒屋さんの店先で、
ひなたぼっこのにゃんこ発見(o^-^o)

続きを読む "七色の"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

春エキス

12031202
梅の花と目白ちゃんです♪

続きを読む "春エキス"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

あれから

12031101_2

続きを読む "あれから"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

とりあえず

12031001
猫という種類の生き物は新物好き、

続きを読む "とりあえず"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

猫二匹

12030901
お勝手口の向こうにはかわいこちゃん。

続きを読む "猫二匹"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

殿下

ねこ太郎を知っていますか?
12030701
ねこ太郎=ひげちゃん説を
完全否定!! するそうです。

続きを読む "殿下"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

啓蟄の

12030601
とても素敵だった貴方に花を送らせて下さい。

続きを読む "啓蟄の"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

猫球でぐるにゃーん

danger注意danger音ありますが、ぜひ音付きで見て下さい。


猫球(自前)で遊ぶ猫子ちゃん、何故か変な声で鳴きます。

見ていると鳴かないので隠れて撮影。
ひとしきり遊んだ後はニンゲンにプレゼントしてくれます。
気がつくとソファの上や、布団の中、椅子の後ろ、足元南下に落ちています♪

何の習性??

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

成長と

12030401
お雛様の持ち主(姪)達が成人してしまったので、
大きな七段飾りは実家な我が家の押し入れの肥やし。。。

続きを読む "成長と"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

冬終わる

毎冬愛用のここねどてら、猫子ちゃんのお気に入りなんですが
12030201
今年は特に寒かったので大活躍でした!

続きを読む "冬終わる"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

さっくりと

和歌山から新鮮野菜を直送してもらいました。
どうやって食べようかな~?
12030101

続きを読む "さっくりと"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »