« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

ギャラ。

レタスクラブに乗せていただいた事を猫子ちゃんにもご報告♪
12022701

続きを読む "ギャラ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

レタスクラブに!

こんにちは猫パンチTVです。

うれしいお知らせ。

Imglatestissue_2

レタスクラブ最新号の「猫のつぶやき」に登場する猫は……

22

なんと猫子ちゃん!

この写真にどんなセリフがついたでしょう?

ぜひ、本誌をご覧ください。


レタスクラブ「猫のつぶやき」に掲載する愛猫写真を募集中です。


http://nekopunch-tv.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-ffe1.html


たくさんのご応募お待ちしております。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

光澄み

お寺の猫さんいつもの日溜まりで何かを待ってます。
12022301
※花信風(かしんふう) :春の初めに花の開くことを知らせる風のこと。
暖かい風はまだですね、梅の花の蕾もまだ堅い?

続きを読む "光澄み"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

ねぇ!

12022201
机の上にやってきた猫子ちゃん、
なにやら要求((・(ェ)・;))

続きを読む "ねぇ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

春よ来い

日が少しだけ入る和室で猫子ちゃん。
12022101
日差しは暖かくなってきましたがまだまだ寒い毎日です。

続きを読む "春よ来い"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…65

12021901
おやつ♪ウフheart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…64

12021801
それは何故か。。。?

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…64"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

本日も

12021701
おはよう!(昼だけど。。。)

続きを読む "本日も"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

ハトが2羽

少しだけ気温が緩んだ午後、
久しぶりに猫子ちゃんとお散歩。

すると?…
今日も鳥パンチTV(笑)
12021601

続きを読む "ハトが2羽"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

冬枯れに

今日は鳥パンチTVヘ(゚∀゚ヘ)

12021501
餌と言っても。。。

続きを読む "冬枯れに"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

一年に

やってまいりましたo(*^▽^*)o
12021401
義理チョコ?友チョコ?本命チョコ?
いやいや大本命は自分チョコですわψ(`∇´)ψ

この時期は各社限定チョコを発売しますよね。
あげるなんて勿体ない!
この時期だけのお楽しみを味わいたいものです♪

続きを読む "一年に"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

真夜中です

夜遅くなって仕事をしていたら猫子ちゃんがやって来て。。。
12021301_2

続きを読む "真夜中です"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

ヨロシイ

12021001
ヨロシイって??何でしょう??

続きを読む "ヨロシイ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

お日様を

12020901
日向ぼっこが出来ない日はお昼寝場所が決まらない猫子ちゃん、私に言いに来ます。

続きを読む "お日様を"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

窓際の

12020801
窓際に置いたプランターに猫草わっさわっさ茂ってます。
猫子ちゃんだけでは食べきれないので、お外猫さん達にも協力してもらってます。

続きを読む "窓際の"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

みぞれ振る

12020701
花柄の布団で春気分ですが…
今日は雨、ひと雨ごとに春が来ますかね~?

続きを読む "みぞれ振る"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

イエ猫も

毎日寒いですね~!
家の中でもあまりの寒さに猫子ちゃん毎日色んな場所で籠ってます。
12020601

続きを読む "イエ猫も"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

おやつ

12020504
はい、ニンゲンのおやつです♪

続きを読む "おやつ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

ダイヤモンド富士

の一日前、おしい!
12020501
明日(2/5)は富士山の真上に太陽がくるんだそうです。
一日早かったか。。。_| ̄|○

続きを読む "ダイヤモンド富士"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

真冬の脱走

12020401
空は青空。

続きを読む "真冬の脱走"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

お望みの物を手に入れる方法。

12020201
お腹が空いた猫子ちゃん、

続きを読む "お望みの物を手に入れる方法。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

猫子党本部

danger注意:音あります、音量に注意してください。danger

12020101
だそうです。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »