« エンドルフィン・ニャフーン…63 | トップページ | 昼なのに② »

2012年1月27日 (金)

昼なのに①

お友達のお友達の猫さん達に会いに郊外までちょっとドライブ。
12012701
素敵なオッドアイ(金目銀目)のヒメちゃんがお出迎え。

キジ猫さんのオッドアイは初めてお目にかかりました。
神秘的ね~w(゚o゚)w
12012702
遊びましょ♪

12012703
醒めてるのねん。

12012704
お♪葉っぱの向こうに楽しげな白いの発見♪

12012705
はい♪猫のおばさんれす♪
遊ぶれす♪

12012706
生後8か月?のしろ君! 発進っ!

12012707
飛びます!飛びますっ!

12012708
ら?背後にまた別のキジ猫さんが登場ですね。

この続きはまた次回~!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« エンドルフィン・ニャフーン…63 | トップページ | 昼なのに② »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

◎この瞳ちょっとブルーで素敵だな(なりひら)
・・・でも、もう片目は茶色。特別天然記念猫や!

投稿: なりひら | 2012年1月28日 (土) 13時49分

きれいなオッドアイですね。
白猫さんでは見た事あるけどキジさんははじめて。
子猫ちゃんの遊ぶ姿はかわいい。

投稿: せいにゃん | 2012年1月28日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/43890051

この記事へのトラックバック一覧です: 昼なのに①:

« エンドルフィン・ニャフーン…63 | トップページ | 昼なのに② »