« 寒(カン)ひでり | トップページ | 投句...No89 寒ひでり »

2012年1月17日 (火)

酔っ払い博士のにゃんこ改造計画

皆さま、「酔っ払い博士」を覚えているでしょうか
悪の秘密結社ニャオショッカーの大幹部です。
にゃんこをとらえては改造にゃんこをこさえていたおじさんです。

本日は全国を渡り歩いてこさえた改造にゃんこを一挙公開したいと思います。

12011701
先ずは近いところからの犠牲猫です。
ご存じ!ごまちゃん!

12011702
そしてきなこちゃん。

12011703
公園猫の竹子ちゃん。

12011704
商店街猫のちびちゃんも!

12011705
そして沖縄市場猫もっ!!

12011706
武蔵野うどん屋さん猫!

12011707
にゃんこ母さんの忘れ形見も犠牲にっ!

12011708
公園猫、なにがなんだか!

12011709
公園猫改造しまくって!

12011710
なんと!金時爺さんまでも!

そして…酔っ払い博士(たまにギター)によるにゃんこ改造は進行中…
にゃんこ軍団による世界征服はすぐそこまで迫っているにょだ!

全国のかわいい猫ちゃん!気をつけるにょだ!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 寒(カン)ひでり | トップページ | 投句...No89 寒ひでり »

猫とオレ(夫の人)」カテゴリの記事

コメント

ごめん
ニャント
吹いた。

見直してみたけど
また吹いた。
ごめん
好きだニャント。

投稿: 高岡まな | 2012年1月17日 (火) 17時49分

電車の中で見なくて良かった~猫子ちゃんがいないなと思ったら、すでに改造済だったんですね

投稿: くろにゃん | 2012年1月17日 (火) 19時32分

ニャントに一票~!
でも弱そう。noodle

投稿: みよん | 2012年1月17日 (火) 19時57分

家のネコさん達も改造してみました。
その顔みたら笑ちゃいましたわ。

投稿: せいにゃん | 2012年1月18日 (水) 21時21分

ニャントー!
宇宙人みたいになってるじょー!!

投稿: ゆっこ | 2012年1月18日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/43778726

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い博士のにゃんこ改造計画:

« 寒(カン)ひでり | トップページ | 投句...No89 寒ひでり »