« 一匹で | トップページ | グググっと »

2012年1月13日 (金)

氷張る

昨日の朝と今朝、お外にゃんこ用お水が凍ってました。
12111301

12111202

12111203
そんな寒い夜に暖かく過ごせる私達は幸せだね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 一匹で | トップページ | グググっと »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

本当に‥。お外の猫ちゃん達のことを考えると、やるせない気持ちになりますsnow

投稿: ラキコにゃん | 2012年1月16日 (月) 15時49分

毎朝、氷が張ってますもんね。
お外猫さん達、頑張って寒さを乗り切るんだよ。

投稿: せいにゃん | 2012年1月16日 (月) 22時55分

通勤途中にずっと気になってた子猫がいたんです。
うーんと小さい頃から結膜炎っぽくて。
近所のおばさんが
「この子は弱そうだから育たないかも」
って言ってたし。

先日、久々に会ったんですよ!
目は残念ながら片方は見えてないみたいだけど
ふわっふわの冬毛で大きくなってて。

しかも件のおばさんが引き取ってくれたみたいで!
うれしかったー(o´∀`o)

投稿: ゆっこ | 2012年1月18日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/43728553

この記事へのトラックバック一覧です: 氷張る:

« 一匹で | トップページ | グググっと »