« あけた? | トップページ | 寒空で »

2012年1月 4日 (水)

四日目の

お正月三が日はお籠り猫子ちゃんでしたが、決意を新たに活動開始のようです。
12010401
目にやる気を感じます♪

12010402

12010403

12010404
ダメダメじゃ~ん?!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« あけた? | トップページ | 寒空で »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

あ~~キリッとした姿は良かったのに・・・。
猫子さん、今年もがんばろ~~!

投稿: せいにゃん | 2012年1月 4日 (水) 20時07分

今日の猫子ちゃんを見て一句
さあ行くぞ 意気込み買うが 尻すぼみ

お粗末! 失礼しました。

投稿: クロネコ | 2012年1月 4日 (水) 22時35分

猫に比べて我は・・
「4日目で 決意なき我 怠惰かな」(なりひら)

投稿: なりひら | 2012年1月 6日 (金) 00時20分

せいにゃんさん♪
3月頃になったら調子が出るそうです。

クロネコさん♪
本当に尻すぼみなんです。

楽しい1句また教えてくださいねー!

なりひらさん♪
あ!私もです!
10日すぎ やっと今年の コメ返し

いつもスミマセンm(_ _)m

投稿: ここね | 2012年1月10日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/43615374

この記事へのトラックバック一覧です: 四日目の:

« あけた? | トップページ | 寒空で »