« 昼なのに② | トップページ | 別冊ねこぷに発売です! »

2012年1月30日 (月)

昼なの③

もう少し引張りま~す。

醒めた目のルナさん、なんで単純なの?
12013001
え?そー言えば。。。

12013002

12013003

12013004

12013005
ん゛~、ちょっと違う気がするケド…

12013006
ハイ!分かりました(*^m^)

こちらのお宅、綺麗なお姉さん猫2匹(醒めてる)と、1歳のお兄チャン猫(教育係)と、ちびっこ(わんぱく盛り)の4匹で仲良く暮らしていました。それぞれ性格が違って面白いですね。

あ!お庭にはご近所の猫さんも偵察に来てました(*^m^)
12013007
大きなクリーム色の男の子でした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;おまけ;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

12013008
しまちゃん(教育係)一緒に遊びに行ったお友達の赤ちゃん(初対面)にもご挨拶♪
お仕事熱心です( ^ω^ )

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 昼なのに② | トップページ | 別冊ねこぷに発売です! »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/43922250

この記事へのトラックバック一覧です: 昼なの③:

« 昼なのに② | トップページ | 別冊ねこぷに発売です! »