« 四日目の | トップページ | 境内に »

2012年1月 6日 (金)

寒空で

今年の冬は寒いですね。
そんな寒い午後、ブチ子さんに誘われてお散歩♪
12010601
元気に3人で記念撮影。

二人しか居ないって?
居ますよちゃんと♪
12010602
ほらね?

12010603
広場でブチ子と遊びましょう。

12010604

12010605
視線を感じて上を向くと…?

12010606
居たっ!屋根の隙間にヒゲちゃんが挟まってました。

12010607
お昼寝の邪魔してごめんね~!!

12010608
寒空でも皆元気です♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 四日目の | トップページ | 境内に »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

寒いお外なのに、なごやかなブチ子さんとの
お散歩風景に心があったかくなりましたsun
ブチ子さんもすごく楽しそうですね!
ヒゲちゃんとの絡みも面白いですsnow

投稿: ラキコにゃん | 2012年1月 6日 (金) 19時04分

遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^^)

すっかりご無沙汰してしまいまして申し訳ありません
あの楽しいイベントの後から忙しくなってしまって。。。

おぉっ映ってる!!そして、写ってる!!!
ブチ子さんとニャン場カメラマンが!?

ツイッターで更新を知らせてくださるのでずっと読んではいました!
モミーの動画めっちゃ癒されました~(*´∀`*)
2011年は寂しいお別れもあったけれど仲良しになったニャンコもいた年でしたね。

あと、酔っ払い博士のギターの腕前はスゴイですね!!!
聴き入ってしまいました(≧∇≦)

投稿: ゆっこ | 2012年1月 6日 (金) 22時37分

写真映りのせいかわかりませんが、「ぶち子」ちゅうお嬢さん、なかなか迫力ありますなあ。寒風吹きすさぶ中、ガンバってほしいですね。

投稿: なりひら | 2012年1月 7日 (土) 23時04分

ラキコにゃんさん♪
ぶちこさん今年で10歳になりますが、
子猫ちゃんの頃と変わらないお転婆さんです♪

ゆっこさん♪
2012年、どんな出会いが待っているのか楽しみですね。
今年も宜しくお願いします。

酔っ払い博士お褒めいただきありがとうございます。
本人ますますやる気になってます♪

なりひらさん♪
ぶち子さん陽気でこだわらない性格、
寒空でも、もっふもふな毛皮の持ち主。
元気に頑張ってま~す。

投稿: ここね | 2012年1月10日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/43643810

この記事へのトラックバック一覧です: 寒空で:

« 四日目の | トップページ | 境内に »