« 寒空で | トップページ | 左手は »

2012年1月 8日 (日)

境内に

いつものお寺さんに行ってみました。<>br />お正月らしく猿回しが来ていたので楽しく見物♪12010801
子供たちの歓声が響いて楽しいひとときでした。
みんな笑顔でご祝儀弾んでました。

ご祝儀と聞いて目を光らせた猫いっぴき。
12010802

12010803

12010804

12010805
張り切って飛んでも観客が一人ではご祝儀でませんね~!
猫子ちゃん、残念でしたー!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 寒空で | トップページ | 左手は »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

とってもかわいいです~猫子ってなんて読むのでしょう・・・

投稿: | 2012年1月 8日 (日) 19時04分

猫子さん、かっこいいよ。
ご祝儀?気持ちだけでいいかしら?

投稿: せいにゃん | 2012年1月 9日 (月) 05時43分

「猫子」と書いて「ねここ」と読みます
そのまんまや~んって突っ込み有りで(^-^;

せいにゃんさん♪
お気持ちしっかりいただきました~♪

投稿: ここね | 2012年1月10日 (火) 15時03分

おぉー!!
猿回しなんて目の前でなんて見たことないです!

お正月らしいですね~(*´▽`*)

猫子ちゃんのジャンプもお見事ですよ!!
カリカリの入ったご祝儀袋をあげたいです(≧∇≦)

投稿: ゆっこ | 2012年1月10日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/43666485

この記事へのトラックバック一覧です: 境内に:

« 寒空で | トップページ | 左手は »