« 短日の | トップページ | 冬至だし »

2011年12月19日 (月)

酔っ払い博士のTRUTH

酔っ払い博士のtruth
酔っ払い博士ギター発表会で張り切る第二弾!!今回は長いよ!
danger大音量です、再生時は注意してください。

そんな酔っ払い博士のギターケースがお気に入りの猫子ちゃん。

猫毛だらけのケースを背負って発表会に行ったのでした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

猫パンチTVでは被災した動物の救済活動を行っている団体等の連絡先一覧を下記に公開しています。

情報等も募集しているそうなのでこちらのページ↓からご覧下さい。
一日も早い復興をお祈りしております。

被災した動物の救済活動を行う団体などの連絡先一覧

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね
ガンバロウニッポンriceball

|

« 短日の | トップページ | 冬至だし »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

すごーーーーーーーい!
かっちょいい!すてき~~~~~~~!
3:38あたりの演出がいいですね!
酔っ払い博士様、是非、あの曲を!!
ってリクエストアリですかねぇ?coldsweats01

投稿: みよん | 2011年12月19日 (月) 17時57分

「発表会」ってのが「小学生の女の子がお洒落してピアノの発表会」みたいで、なんか可愛いです。

投稿: くろにゃん | 2011年12月20日 (火) 13時03分

みょんさん♪
ステキ~って…
酔っ払い博士に言ったら喜んでました。
輝くおっさんにリクエストありがとう!
張り切って弾くとオ・モ・イ・マ・ス。
どんどんリクエストしちゃって下さいね~!

くろにゃんさん♪
中年のおっさんがおニューのTシャツで
晩春キラキラまっただ中です。

投稿: ここね | 2011年12月20日 (火) 16時14分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
TRUTHですか?好きな曲です。
この曲の入ってるCD持ってます。
(バンド名が現在のT-SQUAREに変わる前の
THE SQUARE時代のアルバムTRUTHです。^^;)

投稿: シロネコスキー | 2011年12月22日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/43431482

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い博士のTRUTH:

« 短日の | トップページ | 冬至だし »